こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#249853
NAMEPROHOUSE
DATE2003/04/19 15:02
今回スカパーを取り付けることになったのですが、B’zのプロモとかがよく流れる番組って、どのチャンネルありますか?
葉浩志
272chがとてもよく流れます。あと265chのスペースシャワーTVもおすすめです♪
CW-#249858 アランジ 2003/04/19 15:54
272chは月額300円ってあるんですが、専用チューナーの意味がよくわかりません。スカパーとケーブルテレビ(WOWWOW)はみれるんですがその機械じゃなくて272ch用のチューナーがいるんですか?
CW-#249862 ゴクリ 2003/04/19 16:22
専用チューナーってどこに書いてあるんでしょうか?
うーん、スカパーで放送されているミュージックチャンネルなんで、普通にスカパーが見れるならch272も加入申込すれば視聴できるはずなんですが・・・。
CW-#249864 アランジ 2003/04/19 16:53
そうなんですか!?「専用チューナーをお買いになっていただき・・・・」ってかいてたので心配してました。問い合わせしてみます。
CW-#249869 ゴクリ 2003/04/19 17:11
もしかして、、、なんですけど、
ゴクリさんはケーブルでご覧になっているのでは?
家はケーブル(J−COM)で見ています。
なので、272chは見れませんが、SSTVや
Viewsicを見ています。
地域によっては272chが見れるみたいですが。
ケーブルが見れる環境で無い人は、
専用のチューナーを購入し、好きな番組を契約して
見ているんだと思いますよ。
CW-#249876 リンリン 2003/04/19 18:14
わぁ!すいません!私はケーブルじゃないんで、ケーブルからスカパーの番組、加入すれば全部見れると思ってました!すみませんでした。
CW-#249901 アランジ 2003/04/19 20:30
>アランジさん
そうだったらいいんですけどねぇ。。。
ケーブルである程度見れちゃうので、新たに加入って
ちょっと躊躇しちゃうんですよね。
272ch見たいんですけどねぇ。。。。。
CW-#249904 リンリン 2003/04/19 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved