こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのサイトなんですが・・。
NUMCW-#249855
NAMEゴクリ
DATE2003/04/19 15:13
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
まず以下のルールを読んでみてからにして下さいね(^^;)
掲示板に書き込む時の最低限のマナーです。

各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
ホームページの宣伝
CW-#249865 あ〜にゃ 2003/04/19 16:54
>ゴクリさん
細かいことを言うようで、大変恐縮ですが、
せっかくあ〜にゃさんが注意して下さっているのに、
レスをつけずに親記事だけを削除しておしまいというのは、
ちょっと如何なのでしょうか。
削除した後に一言、「〜だったので削除しました」とか、なにかレスをつけておいていただけると、この場合でしたら、あ〜にゃさんが何に対して注意されたのかがちゃんとわかりますし、次に同じようなことを他の方がされないようにもなります。

他の方もなぜスレッドはあるのに親記事が消えているだけだと、見ている人は何がかいてあったのだろうと気になるかもしれませんし(^−^;

インターネットの掲示板の特性上、使っている人達がちゃんとマナーを守ってお互いが気持ちよく使えるようにしていかなくては、
最悪閉鎖とかになってしまったら困りますよね?
次からは削除するときにも、注意してくださった方へ一言でもレスをつけていただけると、うれしいです。
CW-#249909 Alux 2003/04/19 21:25
すみません・・。悪かったことはちょっとでも後に残さないようにしたほうがいいと思ってそのまま消しました・・・。サイトのアドレスを載せていいですか?と聞いてあ〜にゃさんの注意聞いて消しました。
CW-#249968 ゴクリ 2003/04/20 12:20
>ゴクリさん
このサイトではホームページの宣伝は禁止ですが、他のサイトではURLを出してもいい所が結構ありますよ。
そういう所で自分のHPのURLを出しておくと遊びに来てくれる方とかもいますので試してみてはいかが?
勿論検索エンジンに登録したり、ファンサイトで相互リンクを貼ってもらう方法とかもあります。

地味ではありますが、そうやって少しずつ人が来るようにしていったら良いと思いますよ。

でもここのサイトではダメですけどね。
CW-#250109 私もHP作ってます 2003/04/21 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved