こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリOKは何の曲?
NUMCW-#249856
NAMETAKURO◆B8b6g4yc
DATE2003/04/19 15:26
「ギリギリchop」の5色のコナンシートに12種類のギリギリマークが付いていて・・・

ギリギリchop→「ギリギリchop」
ギリギリチョップ→「ONE」
他のマーク→『Brotherhood』の中の曲
の着メロが書いてある

・・・のは分かるんですけど、何せ私は昔も今も携帯電話を持っていないので、結局何の曲だか分からずじまいなんですけど・・・(泣)

ギリギリOKマークは何の曲だったんですか?
御存知の方、どなたか教えて下さい。
葉浩志
過去ログでお調べください。詳しくかかれてますよ
CW-#249857 B’z★RESPECT★ 2003/04/19 15:53
B'z Search!!で

ギリギリマーク
ギリギリOK 
着メロ

とかで検索しても分からないんですけど・・・

一発で出る検索方法を教えて下さい。
CW-#249859 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/19 16:09
確かに最近、コナンシートについての質問がこちらであったので、B’z★RESPECT★さんが過去ログを調べるように言われているだと思いますが、着メロが何だったのかという詳しいことまでは書かれていなかったと思います。
TAKUROさんが知りたいのは、こちらのページですべて解決するのではないかと。

http://hln55.hp.infoseek.co.jp/bzdata/topics.html
CW-#249861 スプラッシュ 2003/04/19 16:20
>スプラッシュさん

有難う御座います。そう、それです(笑)。
御手数掛けて申し訳無いです・・・。
解決してスッキリ
・・でも携帯は持ってないので、あまり意味はないかな(笑)?
CW-#249863 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/19 16:33
あちゃ〜
そこまで「過去ログ〜」だとここの書き込みで問題ないのは1/5くらいになりますよ
まっそれでも良いけどね
CW-#249890 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/19 19:41
ギリギリCHOPのCDにそんな特典(しかけ?)があったの今の今まで知らなかった・・・(汗)
今見たら、ギリギリアウト!でした・・・。
CW-#249897 たばさ 2003/04/19 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved