こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっきおじゃまんぼうで。。。
NUMCW-#249871
NAMEリンリン
DATE2003/04/19 17:49
B’zの文字が!!!
確か、武道館で多くのコンサートを行ったアーチストは?
というようなクイズだったと思います。
 B’z、CHAGE&飛鳥、矢沢栄吉、アルフィー
誰だと思いますか?
葉浩志
見てましたが、B'zではない事はすぐ分かりますよね。(笑)
CW-#249874 up? 2003/04/19 18:06
そうですよねぇ。
今 他のサイトさんのトコに行って見てきました。
Pleasure'91の3Days、9thBluesPart1の2Days、
SpiritLooseの2Days、juiceの1Days、ELEVENの2Days
でした。見落としてないかな?
私は行ったことないのですが、、、、、
武道館でのB’zってどんな感じですか?
行った事ある方 感想をお聞かせ下さい。
CW-#249878 リンリン 2003/04/19 18:38
私はELEVENの時行きましたが、アリーナの前から30列目??位で見れました。武道館って意外とアリーナが狭いのでお二人はバッチリ肉眼で見えましたよ!
めちゃめちゃ格好良かったです。それにしても暑かった。
CW-#249882 up? 2003/04/19 18:50
SpiritLoose、juiceに参加しました。ドーム、スタジアムに慣れたせいか、すごく近く感じましたよ。ホールにはまだ参加した事がないので、今年のPleasureは是非とも参加したいです。当たるかな…
CW-#249884 たっく 2003/04/19 18:56
最初の武道館に参加する時、さすがにそれまでの
ホールより多少広く感じましたが、
近頃横国などの大会場で見慣れてるせいか、
一番最近見たELEVENでは「狭っ!!」と
感じました。慣れって恐ろしい・・・
実際は1万クラスなのでホールと同じような
狭さではないのですが、
やはり会場の形状から見やすい会場ではあります。
CW-#249895 アリア 2003/04/19 20:09
みなさん、レスありがとうございました。
その昔 武道館っていうと広い!!!って
イメージがあったんですけど、
最近では、ドームみたいな広いところでしか見たことが
無いので、武道館で見たら狭く感じるんでしょうね。
今年は武道館ではやりませんが、
次回は是非とも!!!武道館でのお2人を見てみたい♪
CW-#249903 リンリン 2003/04/19 21:07
Juiceツアーの時、武道館参加しました♪
座席はステージ後ろでした!
手を伸ばせば稲葉さんに届く?!って位の
近さで、興奮しっぱなしでした(>_<)!!
私たちの席から、アリーナの人達が丸見え
なので、B'zのお二人と同じ目線でライブ
を楽しむ事ができましたよ☆
CW-#249912 エルモ 2003/04/19 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved