こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルってね
NUMCW-#249905
NAMEkatutu
DATE2003/04/19 21:17
みなさんのみんなあんまり知らない知っている名曲みたいなのありますか?できればおしえてください。私はアウトオブコントロールですね。なんかRUNツアーであの曲をきいてブルッときました。ハイッハイッハイッ根性なくても言ーえる。
葉浩志
ある密かな恋・君をつれて・farewell song とか
CW-#249906 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/19 21:20
BABY MOONですっ(^▽^)
曲の雰囲気が大好きですっ!
CW-#249908 いなば&なな 2003/04/19 21:23
Shower、JOY、ROCK man、UBU、You pray, I stay、紅い陽炎、憂いのGYPSY、Hi、Mannequin Village、FUSHIDARA100%(←ん!?)…数え切れません。
CW-#249910 ittz 2003/04/19 21:35
僕は、「まっかなシルク」が大好きですね(^^)。
CW-#249915 sasanqua 2003/04/19 21:59
「だったらあげちゃえよ」

 もう完璧!!!
 間違いない^^!!

CW-#249917 リックン 2003/04/19 22:30
「だったらあげちゃえよ」はいいですね〜。
カラオケだと多少難しい感じはあると思うのですが(汗)
CW-#249920 sasanqua 2003/04/19 22:53
夜よ明けないで♪ LIVEでやってほしいなぁ!
CW-#249922 けん 2003/04/19 23:07
「その手で触れてごらん」が好きです。
CW-#249925 Taka 2003/04/19 23:38
THE BORDER、だったらあげちゃえよ、
farewell song,悲しきdreamer
イカせておくれ!とか好きですね〜♪
CW-#249934 にょき 2003/04/20 00:44
ELEVENツアーのときの「コブシヲニギレ」の中腰でマイクスタンドのまわりをくるくるしてる姿が印象的です。ブルっときました。
あ〜早くライブ行きたいよぅ!!
CW-#249935 がくり 2003/04/20 00:55
ギターは泣いているが大好きだぁ〜

CW-#249937 Oz 2003/04/20 01:06
「夜よ明けないで」
私も一票!
初めて聴いた瞬間に、ぞくぞくってきました♪
CW-#249940 レイム 2003/04/20 02:16
Brotherhoodでブルッときた
CW-#249952 ライム☆ 2003/04/20 09:39
銀の翼で飛べ ですかね。結構ご本人達も気に入ってるんじゃないでしょうか。あと Gimme Your Loveとか
CW-#249963 ヒス坊 2003/04/20 11:38
聞くたびにブルッとくるのは「ながい愛」「SNOW」「東京」「TOKYO DEVIL」あたりが特にですね。まだありますけど。
CW-#249969 G将軍 2003/04/20 12:29
『 夜よ明けないで 』 私も大好きです !!
最初聴いた時に泣きました( 未だに泣けます )
今年の LIVE では是非聴きたいです♪

『 破れぬ夢をひきずって 』 『 赤い河 』
『 春 』 『 恋じゃなくなる日 』
『 紅い陽炎 』 『 ROCK man 』
『 You pray, I stay 』 etc
キリが無いですね … ^^;)
CW-#249987 TRASH♪ 2003/04/20 14:50
katutuさん RUNツアーで 稲葉さんの
「ほら あーっちこっちの オヤジとやりまくる 八方美人タイプだー♪」には 驚かされながらも
大爆笑でした(笑)

根性無いと 言えません
(⌒‐⌒)にんやり
CW-#249990 あうとおぶこんとろーる 2003/04/20 15:34
あーあれそういってたんですか。かなり過激ですね。確かに根性なしのぼやきじゃありませんね。わたしは「オヤジとキャバクラ」とか意味わかRunようなことに聞こえてました。上のギャグさぶいですね
CW-#250029 katutu 2003/04/20 20:11
左のギャグでした。すみません。
CW-#250031 katutu 2003/04/20 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved