こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何のアルバムなんでしょうか??
NUMCW-#249928
NAMEちゅちゅたん♪
DATE2003/04/20 00:19
なんか年代をさかのぼる質問で申し訳ないんですが、1999年の5〜6月頃だと思うんですが、B’zのアルバムで、今までと全然違う感じのものがでませんでしたか?私の通っていた塾の、有名予備校講師の方が、超B’z大好きで、そのアルバムは今までとは何か違って、最初は『?』って思ってけど、車の中で爆音で聞いたらすっごく良くなった!っていってたんですけど、一体何のアルバムなんだろう?わかる方いらっしゃったら教えてください♪ちなみに彼はその年のお誕生日のプレゼントに、B’zのライブの最前列の中央って、テレビ局関係者に冗談でおねだりしたら、もらえたそうで、そうとう興奮して大喜びでした。「うわぁ〜、汗がかかりそうや〜って思った!」って…うらやましい〜o(>_<)o
葉浩志
99年にでたアルバムでしょ?
ブラザーフッドですよ。
前作SURVIVEと比べると
かなり骨太サウンドです。
CW-#249931 にょき 2003/04/20 00:36
おそらくBrothehoodのことだと思いますが…

そういったことは充分自分で調べられることじゃないですか?
ここでわざわざ聞くことではないと思いますけど?

意地悪に聞こえるかもしれませんが、自分で調べられることは自分で調べましょう。
CW-#249932 ここん 2003/04/20 00:37
申し訳ないですが、本当意地悪に聞こえます。
もうちょっと皆さんには「言い方」にも気を配って頂きたいなと思います。

で、その講師の方すごいうらやましいですね〜!
2階スタンド席ではなく、早く最前列で見れることを日々祈るゴン太でした(笑)
CW-#249941 ゴン太 2003/04/20 02:56
いいな×2♪私も一度でいいから一番前でライブが見たい。でももしもそんなことになったら失神しちゃうかも・・・。
CW-#249958 がくり 2003/04/20 10:09
くだらない質問だと言い方もきつくなる…当然のことだと思います。

自分でできることは自分でしましょう。
CW-#250006 ここん 2003/04/20 18:04
教えてくださってありがとうございます☆早速爆音で聞いてみたいと思います!
>ここんさん
ここんさんが意地悪だとは思いません。99年という手がかりで、自分で調べるべきでしたね。ごめんなさい。本当に無知なもので、99年という手がかりで調べだせる自信がなくて、ついつい皆様に頼ってしまいました。くだらない質問でご気分を害してしまい、申し訳ありませんでした。

その先生、ほんと、うらやましいですよね〜(><)私の父もテレビ関係者ですが、いまだかつてその特権とやらを行使したことがありません。させてもらえません。B’zのライブの最前列(中央)なんかとってきてくれたら、お父さんのこと見直すのに…ふん!
CW-#250072 ちゅちゅたん♪ 2003/04/20 23:58
>ちゅちゅたん♪さん

どうも。
B'z関係でも色々な掲示板がありますが、特にここの掲示板はきちんとしていないと結構反応がきついことがあります。

ですので、これからはちょっと気をつけたほうがいいですよ。

わざわざレスありがとうございます。

CW-#250080 ここん 2003/04/21 00:41
そこまで言えるほどクダラナイ質問か?B’zファンにも色んな層がいるってこと忘れるなっつうの。
CW-#250131 Yazoo 2003/04/21 18:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved