こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDボックスのハガキ出しました?
NUMCW-#249943
NAMEあゆ
DATE2003/04/20 06:39
10枚再販マキシシングル買いました。もちろん発売日前に予約して。CDボックスの特典応募ハガキは皆さん出されましたか?私はまだです。出してもちゃんと6月に送られてつるという保証はないですよね?早く出さないと締め切りが迫ってます。皆さん、どう考えますか?何かいい方法がありましたら、アドバイスください、よろしくお願いします。
葉浩志
??「もれなく当たる」というのは30日までに投函すれば「全員もらえる」ってことなのですが…。
CW-#249947 ぽち 2003/04/20 07:54
すみません。わかりにくい説明になってましたね。
「もれなく」ということはちゃんとわかっていますが、もし送っても、CDボックスの到着予定に届かなかった場合のことなんです。ハガキを出したっていう証拠がなかったら・・・。という心配をしています。何か対策はありますか?
CW-#249951 あゆ 2003/04/20 09:29
私は届かなかったときのことを考えて、「初回生産分のみ」っとシールの貼ってあったビニールと応募券を切り抜いた応募ハガキを全部保存してあります。
CW-#249953 koko 2003/04/20 09:43
ハガキがちゃんと届くかは、郵便屋さんを信じるしかないですよね〜?でも、まずは、あゆさんが、ハガキを締切日までに、確実にポストに投函することですよ!
CW-#249954 bati 2003/04/20 09:47
前にもこの話題出てましたよ。
私の場合糊付けはしっかりやってそのうえにセロテープをはりました。それから両面コピーして証拠に手元においてあります。あとは投函した日付とポストの
場所を覚えておきました。普通郵便の場合それさえ
分からないと追跡の仕様がないそうです。
それでも不安なときは配達記録郵便(200円と少し
かかったと思いますが・・・)にしてみたらどうでしょう?ここまでしたら大丈夫かと思いますが・・・
届くまで不安ですよね。
とりあえず無事到着するまでお祈りします(笑)
CW-#249955 リオ 2003/04/20 09:47
はがきコピーしました。届かなかったらそれを見せ付けます(笑)
CW-#249966 ゴクリ 2003/04/20 12:16
配達記録での発送が良いのかは不明ですよね
配達記録で送っても内容はわかりませんし相手に受取の手間が生じるのでどうでしょうか
CW-#249985 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/20 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved