こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】死にそうです。。。
NUMCW-#249944
NAMEゆりえ
DATE2003/04/20 06:52
ビーパのライブの予約をしようと思ったら、母が間違えて暗証番号の書かれた紙を捨てたみたい。。。。。
一日中泣いた。
泣けば泣くほど、鬱になるよ。
暗証番号なんて、ビーパは教えてくれないでしょうね。
ライブがあるから、それまで頑張ろう!と思えるのに、もう、駄目です。
葉浩志
暗証番号すぐに解明できますよ☆
その方法はここには書けませんが。。。
CW-#249945 みいや 2003/04/20 06:57
B’z Party World!! の方の過去ログ39に同じ境遇のかたがいました。「紛失してしまった。」で検索してみて下さい。
少しヒントになるかもしれません。
「 Pleasure」の締めには無理でも「LIVE-GYM2003」アルバムツアーの締め切りまでには根気良く頑張れば解明出来そうな気がします。毎日10個づつ試してみるとか。
とにかく「GO★FIGHT★WIN」です!
CW-#249946 愛媛のみかん 2003/04/20 07:41
一般で頑張れば取れますよ。私もビーバに入る前は一般で取ってましたが、労力使うので入りましたが、今度は、2回行ってもよいかなと思い結果、一般とビーバで毎年参加させてもらってます。
CW-#249948 77 2003/04/20 08:22
ホントに後が絶たないですね、こういうの・・・
郵便物など大事なものはしっかりと保管しておきましょうよ。予約もなるべく早めにするとかね。
CW-#249997 トレビア〜ン 2003/04/20 16:51
皆さんありがとう。
頑張って解明してみます!
CW-#250001 ゆりえ 2003/04/20 17:52
無事、解明出来ました!!!!!!!!!

今度はうれしくて、又もや泣きそうです(;;)
皆さんありがとう。
CW-#250106 ゆりえ 2003/04/21 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved