こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zとタモリさん。
NUMCW-#249970
NAMEゴクリ
DATE2003/04/20 12:30
わたしの学校の教頭先生は学生時代タモリさんと同級生で家にいって機械いじりをした仲だそうで、何年か前(そんなに昔じゃないそうです)にタモリさんの自宅にお邪魔したそうです。思い出話をしまくったようですがアーティストや芸能人のサインがたくさんあったそうです。その中にはB'zのサインもあったみたいです!タモリさんに「一番仲のいい歌手は誰?」って聞いたらSMAPだったそうですがB'zの名前が出たそうです。お互いにあいにいったりはないですがMステのあとなどはけっこう話されるみたいです。先生はB'zに少し興味があるのでいろいろ聞いたらしいけど、長くなるので何か聞きたいことがあれば書いてください。。
葉浩志
そうなんですか!?ちょっといいなタモリさんの友達・・・
それで、内容なんでもいいんで聞かせてください!そのお話。
CW-#250028 こけし 2003/04/20 20:04
そうですね・・。前過去レスに「二人はタモリさんのことなんて呼んでんのかな?」ってかいてあったからそれについては松本さんは普通に「タモリさん」と呼ぶらしいけど稲葉さんは主語がないらしいです。でもお二人ともいざカメラの前になると緊張して見知らぬ人のようになってるらしいです。普段は普通に話されてるらしいです。「今日の自分のトークは大丈夫でしたかね。」みたいなかんじで。
CW-#250033 ゴクリ 2003/04/20 20:41
ゴクリさんはじめまして。
貴重なお話をありがとうございます!!
私は、タモリさんが二人のことをどう思っているか、
すごく気になっていたので、とても貴重なお話を
聞かせていただいて嬉しいです!!
「主語」がない稲葉さん(笑)なんだか想像できますね♪
あんなにきごちないのはカメラの前だけだったのかぁ〜。
普通に話している二人を知っているから、
いつも「しゃべらないね〜」とか「無表情〜」って
突っ込むんですかね。
タモリさんも、普段のお二人のキャラを知っているから、
それをもっと出して欲しいと思ってらっしゃるのかも!?
「今日の自分の〜」なんて聞いちゃう稲葉さん!!なんだか
初々しくって可愛いですね!!
飲みに行ったりとかはしてないのでしょうかね?
CW-#250071 com 2003/04/20 23:48
タモリさんがお酒そこまでのまなくてお三方は多忙なのでのみにはいかれないみたいです。タモリさんはB'zはもちろん他の緊張するアーティストの本性を見せようと日々努力してらっしゃるようです(笑)
CW-#250117 ゴクリ 2003/04/21 16:50
ゴクリさん
ありがとうございます!!(もうご覧になってないかな(^_^;))
そうですよね、忙しいから食事とか無理ですよね〜。
一番気になっているのは(前回書き込んだときは
忘れてました…)、
タモリさんはB’zのライブに行ったことがあるか
どうか…お忙しいから、まだ無いでしょうかね。
これからもタモリさんには努力していただいて、
お二人の本性をひきだしていただきたいものです♪
本当に貴重なお話をありがとうございました!!!
CW-#250173 com 2003/04/22 00:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved