こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まじ困ってます・・
NUMCW-#249983
NAMEトロアタック
DATE2003/04/20 14:13
自分は、ファンクラブの会員なんですけど、チケット取るのに必要な暗証番号が書いてある用紙を無くしてしまいました。 記憶では、誕生日を少し改造したものだったんですけど、どなたかヒントでいいので、教えていただけないでしょうか?
会報には「紛失しても教えることができません。」って書いてあるし。
自分が悪いのは十分承知してるんですけど、どうしてもいきたいんです。お願いします。
葉浩志
すぐ下の#249944 死にそうです。。。 は見てますか?
CW-#249984 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/20 14:23
ー、同じ状況の人が!
すいません 似たようなこと聞いちゃって。
じゃあ、がんばってやってみます
CW-#249986 トロアタック 2003/04/20 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved