こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しょうてんで・・・
NUMCW-#250000
NAMEallbz
DATE2003/04/20 17:38
PHANTOMながれましたね〜個人的にあーゆーくだらないのにつかわれてほしくはないんですけど曲が流れたからいいです(笑)
葉浩志
ちょうど見てました!笑ってしまった・・・・。
CW-#250002 そんちゃ 2003/04/20 17:54
どんな風に使われたのですか?
もしよかったらお聞かせ下さい^^
CW-#250018 ユキコ 2003/04/20 18:54
イントロ後ふりむいたら萩原流行の顔になってる。かなり笑えた。
CW-#250019 MRW 2003/04/20 19:00
今日は見ていて良かったと思いました。芸人さんの名前も知りませんが、ファンなのかなと妙な親近感。
CW-#250036 初孫 2003/04/20 21:00
私も丁度聞きました!!
そしたら、その後の『DASH』の桜のシーンで『華』が流れてました〜!!
ありがとう、日テレ!!
CW-#250070 紅羽 2003/04/20 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved