こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どなたか
NUMCW-#250008
NAMEぱる
DATE2003/04/20 18:15
こんにちわ。突然ですが高校3年生で東京か神奈川に住んでいて渚園か、東京ドームの公演に1人で参加されるかたいますか?一緒に行きたいのですが。。。
葉浩志
ここは売買掲示板ではありません。
書き込む前に規約などを読みましょう。
こちらでは↑のLIVE-GYMでライブ期間中に
売り掲示板(確か昨年は買う方はなかったはず)に
オープンするそうなので気長に待ちましょ♪
CW-#250009 richie 2003/04/20 18:21
自己レスですみません。チケットを譲ってくださいではなくて、一緒に行こうというだけです。
CW-#250015 ぱる 2003/04/20 18:42
そうですよ。↑の人の言うとうりですよ。ただ一緒に行こうと誘っただけですよ。
CW-#250020 東西南北 2003/04/20 19:02
一緒に行こうという書き込みの場合であっても、
ぱるさんの個人的な書き込みになりますネ

またこのように個人的な内容の書き込みをされる場合は、ずらずらとこの後にレスが付いて、他の書き込みの内容が流れてしまわないためにも、メールアドレスを明記して返事をもらうようにするのが、このような大きな掲示板での心使いではないでしょうか?
CW-#250024 美珠 2003/04/20 19:17
ついでに、自分が女性か男性か、同行者には異性・同性を求むのかは書いた方がいいかも。

男性か女性か、素性ももわからない方に、女性が同行希望を出すとは思えませんが・・・
CW-#250025 ISOLA 2003/04/20 19:27
チケットがまだ取れてないのにそういう書き込みをすると
色々と勘ぐられてしまうと思いますよ〜

CW-#250041 kanako 2003/04/20 21:28
まだチケットが届いてないので、みなさんなんとも言えないのではないでしょうか・・・。
でもライブが近くなると急に行けなくなったとか、同伴者がだめになったとかでこちらのチケボにいろいろと出ると思いますよ。
それからでも遅くないんじゃないんでしょうか?
私も去年は2ヶ所お世話になりましたよ。
あせる気持ちもわかりますが、もうしばらく辛抱しましょうね。
CW-#250046 りんご 2003/04/20 22:13
スレ主のぱるさんは、きっとチケットを譲って欲しいとかそういうことではなく、チケットはそれぞれが持っている上で一緒に行きませんか?ってことなんだと私は思いました。
でも、やっぱりまだチケットの申し込みをしている時点ですので、一緒に行きませんか?と呼びかけるのは確実にチケットが手に入るとわかった時点(抽選結果が出た後とか)だったり実際チケットが手に入った時点で呼びかけた方が確実に仲間が集まると思いますよ。
素敵な仲間が見つかるといいですね♪
CW-#250048 スプラッシュ 2003/04/20 22:23
みなさんレスありがとうございます!
自分の書き方が悪かったのと焦りの気持ちがあって
こんなカキコミしてしましました。。。
すみませんでしたm(_)mまずはチケットとります!
本当にすみませんでした。。。
CW-#250100 ぱる 2003/04/21 09:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved