こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問があります
NUMCW-#250017
NAMEユキコ
DATE2003/04/20 18:53
とても基本的なことばかりですが、いくつか質問させてください。

1 皆さんはいつもライブのためにいくらくらいお金を使いますか?(グッズはチケ代も含め)

2 ここでたまに話題にでる「178」とは何の番号なのですか?

3 B'zが最後にラジオに出演したのはいつか、また何故最近は出演していないのか、もしお知りの方がいらっしゃったら教えて下さい。

バカな質問ですみませんm(__)m
葉浩志
はじめまして★こんにちわ
1→私はチケットとグッズ合わせて20000〜25000といったところですね。グッズはその時々で買いたいものも違ってくるので。
2→178=いなば つまり、B'zの稲葉さんの事です♪
3は、私ではよく分からないので、どなたかフォローをお願いします。
CW-#250022 みるるく 2003/04/20 19:09
私も皆さんがライブにかける資金ていくらぐらいかききたいですね!わたしはチケットが取れて行けるなら30万までは出すつもりです。一般も頑張るぞ!!
CW-#250057 かよ 2003/04/20 22:58
ラジオに関してはうちには2002/6/29と日付が書いてあるMDがありました。ちなみに電リクB'zSPの回です。
GREENリリース時には相当数ラジオ出演しています。6/27がFIFAライブで、その後に出ている番組もいくつかあったと記憶しているので、恐らく6/29以降にも出ていると思われます。
後は、志庵リリース時に稲葉さんが単独で出演していたはずです。これは聴いていないので詳しくは解りませんが。
というわけで、最近出演していないという事は全くありません。
CW-#250064 仮) 2003/04/20 23:19
1.15000円くらい。
2.ツアーのときの楽器車のナンバー。178は稲葉って意味です。
3.ラジオはアルバムが発表されるとたくさんでますよ。特別ラジオ出演されてないわけではありません。
CW-#250116 kei 2003/04/21 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved