こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#250055
NAME69
DATE2003/04/20 22:54
私は今、ファンクラブに入ってなくて今回のLIVE の
チケットが取れるか心配です。
会員のみなさんは今回、ホールツアーとドームツアーがありますが、やはり1人2枚しか取れないんですか??

葉浩志
会員はPleasureか年末のドームのどちらか一方を選べます、最高二枚まで。

確かにB'zのチケットは入手困難ですが「ぴあ」などで徹夜で並べば絶対取れますよ。前日午後5時くらいでようやく一人目が並んでいるかどうかくらい。十二時回ったくらいでも間に合うはずです。

目安としては列の最初から10人以内だったらセーフですかね。
CW-#250060 R 2003/04/20 23:07
そ、そんなに困難なんですか!?
僕は今回ある理由からファンクラブ優先予約ができない状況になり一般発売に頼るかここのチケットボードに頼る以外方法がなくなってしまったのですが、そんなに困難だとは…。
会場の大きさに関わらずそんなもんなんですかね?
大きい会場なら何とかチケットは手に入るのではと期待していたのですが、…認識が甘いですかね?
CW-#250086 hick 2003/04/21 02:11
去年の横浜公演の一般発売日にぴあに並びました。
前から6・7人目くらいだったかな?
で、10時になって発売し始めて、10時5分頃に【B'zの横浜、ソールドアウトになりました!!】と店員さんが叫んでました。私の後ろの人まで買えたようです。
横浜国際はデカいからもっと後ろでも買えるかな?!と思ってたら甘かったですね(-_-;

大きい会場なら、席にこだわらなければヤフオクで定価割れして売られてる事も多いです。
でも千秋楽(12月27日東京ドーム)は恐らく高値になるかと思いますけど。
CW-#250093 いなば&なな 2003/04/21 04:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved