こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVEN♪
NUMCW-#250076
NAMEちゅちゅたん♪
DATE2003/04/21 00:22
私はお恥ずかしいことながら、ELEVENのアルバムをまだもっていません。今いろいろとまだ持っていないB’zのアルバムやビデオを買おうと、しょっちゅうCDショップなどに通っているのですが、私は次にビデオを買おうかなと思っています。そんな中!あるCDショップで
◎ELEVENの初回限定バージョン(2001年カレンダー付き)
を発見!なんでそんなものが今そこに存在しているのかわかりませんが、一つだけあったのです。
それでビデオを買おうと思っていたのをやめて、さきにそっちを買うべきなのかなぁとか、悩んでいるんです。でもカレンダーは鑑賞ようにしかならないんですけど。(^^;)
みなさんのご意見をきかせていただけるとうれしいです♪
葉浩志
価値観の問題になってくるので、なんともいえないのですが、グッズ等が好きなら初回限定のELEVENでもいいのではないですか?
この書き込みを見る限り2001年のカレンダーと知りながら悩んでいるのですから、きっとちゅちゅたん♪さんはそういうグッズとか、初回版とかが気になってしまう方のように思われますので、ELEVENになさってはいかがですか?ビデオはまだまだ逃げないけど初回のELEVENは逃げてなくなっちゃうかもしれませんよ。
ちなみに私が同じ状況になった場合、勧めていることと逆になってしまい申し訳ありませんが、私自身が「CDは聞ければいい」と言う考えですのでELEVENはレンタルしてダビングで我慢してビデオにすると思います。
CW-#250084 たか 2003/04/21 00:53
音はダビングでも充分かもしれませんが、画(写真)←歌詞カードなどはレンタルでは味わえないですよっ!
今またELEVEN見てるんですけど、ウェスタンハットのお2人はとてもカッコイイです☆
限定の2001年カレンダーの画も、ファンなら絶対(ファンならずとも)魅力と感じるはずです(^-^)
決心されたなら、売り切れる前にっ(><)(私が興奮してしまってスミマセン…笑)
けど、ビデオ(映像)もやっぱりオススメ。
よく考えて、後悔されませんように…(^^)o
CW-#250092 爽 2003/04/21 03:34
カード型のカレンダーのことですか?
この前ELEVENを買ったら付いてました。
じゃあこれも初回版なのかな?
ちなみにTheBalladsの赤バージョンが売ってました。
どちらも新品ですよ。
CW-#250168 Angel 2003/04/22 00:02
静岡県沼津市のTSUTAYAでもカレンダー付きELEVENが売っていましたよー。今でも結構出まわっているのかな?
CW-#250230 ぱるぱる 2003/04/22 22:55
え〜!あれは初回限定でついてくるカレンダーではないのですか??2001年の分を、今なお生産しているなんて考えられないし・・・。だとしたら、各地で相当買い込みすぎてしまったお店がたくさんあるということなのでしょうか??それとも私やAngelさんやぱるぱるさんの言っているお店が、あまり売れていないお店なのでしょうか?
>Angelさん
それにしてもThe Balladsの赤バージョンもあったなんて・・・。私つい3週間前ぐらいに例のELEVEN初回バージョンがあるお店で聞いたら、もう無くって取り寄せたけど、普通の白いのが届いてました(TOT)ELEVENの初回が残っている店に無いなら、もうどこにいっても無いと思っていたのにな・・・ある所にはあるのですね。でも白もかわいいです!!(^O^)v
CW-#250260 ちゅちゅたん♪ 2003/04/23 02:45
赤バージョンは、新曲と10枚のシングルが売れてるかな〜って見に行った時だから3月の終わり頃でしたが、なにげに赤い箱がポツンと置いてありました!
CW-#250467 Angel 2003/04/24 21:33
>Angelさん
ありがとうございます☆ああ〜、そうなんですかぁ〜(T−T)いいないいな・・・。うらやましいな・・・。やっぱり赤色の方は中身も何か違ったりするんでしょうか??見てみたいなぁ〜☆
CW-#250505 ちゅちゅたん♪ 2003/04/25 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved