こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だれか〜
NUMCW-#250113
NAMEさちこ
DATE2003/04/21 15:47
愛のままにわがままに〜をライブでやらない理由を教えて下さい!!お願いします。
葉浩志
RUNツアーのとき福岡で愛のままに〜をやったとき機材がトラブってCメロのストリングスがならなくて、増田さんがピアノでカバーしたっていつかのライブの新聞にのってました。それも関係あるんですかね?
CW-#250114 kei 2003/04/21 16:17
以前、ファンクラブの会報で松本さんが
「一度ライブでやって、あまりライブ向きの曲じゃ無いと思った。」っていってたような・・・。
CW-#250115 iriya 2003/04/21 16:19
↑あ〜わかるかも。みんなで歌えるとこがないし超早テンポでもないから・・。でもライブで聴いてみたい!!!!
CW-#250119 ゴクリ 2003/04/21 17:14
それと意外に16ビートが苦手のような気がします
まあFIREBALLは昨年やってましたけど。
CW-#250130 lm 2003/04/21 18:27
この曲をやるにはキーボードが何人も必要になるかららしいですよ。
CW-#250136 たく〜ま 2003/04/21 18:54
最近のテレビ出演で演奏されたところ見ると、今年はついにやってくれそうな気配がしますね。

ライブ向きでないというのは、なんとなくわかるんですが一度でいいから聞いてみたいものです。
CW-#250139 R 2003/04/21 19:51
インタビューかなんかで
スタンダードすぎてやれない
みたいな事言ってた記憶があります
CW-#250153 にょき 2003/04/21 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved