こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zに対するひそかな願望・・・。
NUMCW-#250121
NAMEゴクリ
DATE2003/04/21 17:23
B'zに対する願望ありますか??あれして〜とかこうしてほしい〜とか。わたしはよく言われてるプロモの販売とFIFAのライブのDVDをだしてほしいです!(あくまで願望です。。)
葉浩志
みんなから批判を受けるかもしれませんが
僕はシェーンを正式のメンバーとして迎えて欲しいです。
CW-#250123 TakBurster 2003/04/21 17:40
もっとロックっぽい作品を!!!
CW-#250124 kei 2003/04/21 17:43
周りの人たち全員でB'zにしてみては? と思ったことがあります・・・
CW-#250126 ittz 2003/04/21 18:01
私は、英語バージョンのCDを出してほしいです。消えない虹などの未発表曲が聴きたいです!(>_<)
CW-#250128 ナナ 2003/04/21 18:25
二人の胸板サンドイッチ攻撃を受けたい★
CW-#250144 テトラ 2003/04/21 20:24
>テトラさん
笑わせてもらいました(^^)うけたいですね〜v思いっきり抱かれたいです。。。
CW-#250154 ゴクリ 2003/04/21 22:01
洋邦問わずのカヴァーアルバムですかね。もちろんB`z的なアレンジで!
CW-#250166 kan 2003/04/21 23:49
エロい歌詞の曲を久々に聴きたいです。
…すいませんちょい酔っ払ってます。
CW-#250167 ぽち 2003/04/22 00:01
>ぽちさん
私も久々に稲葉さんにはHな歌を歌って欲しいと思ってます(^^;ゞ それとガツン!とロックで!!最近の打ち込みに食傷気味なんで…。

>テトラさん
ワタクシ、稲葉さんの胸板フェチ(爆)なので、反応してしまいました。
CW-#250172 ちゃまご 2003/04/22 00:36
ギターワールドネタになってしまい申し訳ないのですが、もう一度昔の機材(ROCKMAN)を使って演奏してほしいです♪
CW-#250175 japan 2003/04/22 00:56
今日スピッツのトリビュートアルバム「一期一会」を聴いていて、
ビーズの楽曲を他のミュージシャン達がカヴァーしたりしたのも聴いてみたいなあ思いました。
前にテレビで浜崎あゆみとGacktがいつかのメリークリスマスを歌っていた時も新鮮な発見があってよかったのを覚えています。
Gacktの「LovePhantom」とか平井堅の「ALONE」とかとても似合っていいんじゃないかなあと思います。個人的には山崎まさよしにBadCommunicationのアコースティックVer,とかやってほしいなあとか。
ミスチルだったら何歌うだろう・・・グレイとかラルクとかは何かな・・・サザンに意外なところで「ギリギリCHOP」とかいかがなもんでしょう。
本当にそんなことがあったらどんな人がするんでしょうね。うーん聴いてみたい!
CW-#250176 ENJU 2003/04/22 00:59
FIFAのライブのDVD!!ぜひぜひ欲しい!!!
Callingの大合唱!!客席を分けたじゃないですか〜あの時、私たちのグループ(?)は『キレイです。』っていわれたんですよ〜〜♪見たい!見たい!
……プロモ集もみたい…(><;)
CW-#250216 yf 2003/04/22 20:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#250249 dwarf 2003/04/23 00:45
松ちゃんのおうちで雪の降る庭を眺めながら
コタツでみかんを食べたい。。向き合って。。
しかも二人は夫婦。。

稲葉っちには激しく平手打ちをくらいたい!
そして彼のセリフは
「絶対に別れないって言ったじゃないか!」
「頼むから・・離れたくないよぅ」
と足元に崩れ落ちてほしい。。
ひそかな願望というより妄想ですが(--;)グフッ

考えながらにやけた顔がなおらない!(;`Д´)ウガーッ!!
CW-#250296 刹那 2003/04/23 15:55
ドラムが打ちこみじゃないultra soulの発売・・・
曲はかなりヘビーだと思うのですが、ドラムのピコピコ感が気になるのです。
あと、稲葉さんの素敵な外腹斜筋および前鋸筋をもっと露出してほしい!(*>▼<*)
CW-#250512 梅子 2003/04/25 02:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved