こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「IN THE LIFE」の初回版
NUMCW-#250140
NAMEスプラッシュ
DATE2003/04/21 19:57
今日森山直太朗さんの「さくら」のCDを求めてCDショップめぐりをしていたのですが、全然見つからずに最後の望みと思い近所のブックオフへ立ち寄りました。
結局お目当てのCDは見つからなかったんですけど、ふと見たB'zのコーナーに「IN THE LIFE」の初回版があるのを発見!
しかも値段は1,250!
特別初回版を集めたりはしてなかったんですけど、中に見えたブックレットに引かれて買ってしまいました。
家に帰って中を確認するとめちゃくちゃ状態がよく、帯までついて、ブックレットも折り目やシミひとつないとてもきれいなものでした。
いやー、いい買い物をしました。(*^-^*)
初回版の話題はこちらでもよく目にしてましたがほとんど読み飛ばしていたので(笑)実際これが安いのか高いのかわかりませんけど、ほぼ新品同様だったので私は嬉しかったです。
さー明日は「さくら」を見つけなければ!
葉浩志
引かれて→惹かれて、ですかね(^-^;
CW-#250141 スプラッシュ 2003/04/21 19:58
私は昔、中古CDの在庫処分のような時に、IN THE LIFEの初回版を見つけ、値段も1500円という事で、購入した事があるのです。。。
が!!肝心のブックレットに、ものすごく強い筆圧の跡が何ページにもわたり、ついていました…。
さすがにこれは、ショックでした(T^T)
スプラッシュさんは、B'zをお得に、しかも美品を購入できて羨ましい限りです!
明日こそは、「さくら」があると良いですね♪
CW-#250146 みるるく 2003/04/21 21:19
僕はプレミアたっぷりのRISKY初回版を500円でゲットしました でも棚から落ちて中のケースが割れました
CW-#250151 taku 2003/04/21 21:55
ブックレットって何ですか?(時代遅れですみません)
CW-#250152 ゴクリ 2003/04/21 22:00
私も「RYSKY」と「IN THE LIFE」の初回版を1枚¥1200で購入しましたよ。私も新品同様でした。私は初回版を買う前に通常版を買っていて初回版を購入するために探し歩いていたので見つけた時はうれしかったです。
ゴクリさん>ブックレットとは、「LOOSE」や「SURVIVE」などにも入っていた歌詞カード以外の写真集みたいなものです。
CW-#250157 さよ 2003/04/21 23:01
「さくら」、私も日曜日探したんですがどこのお店も売り切れでした。が、なんと主人がCDを買っておりました。この春、大学時代からの友人を亡くした主人。
「この曲を聴くと、あいつの事を思い出すんだよなあ」と。。。せつなすぎます。
CW-#250162 らば 2003/04/21 23:22
すみません、便乗させて下さい。『さくら』とは?
CW-#250183 のりっち 2003/04/22 08:44
CW-#250185 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/22 09:37
ありがとうございます☆B’zには関係ないんですね☆親記事よく読むべきでした・・失礼しました(*0*)
CW-#250192 のりっち 2003/04/22 12:25
>ゴクリさん

bookletの一般的な意味としては小冊子という意味があります。ちなみに〜letというのは小さな〜という意味がありまぁす。たとえばbraceletやpigletなんかいい例かもしれません♪
CW-#250198 とむ 2003/04/22 15:04
IN THE LIFE以降は初回版持ってるんですがRISKYの初回版ってどんなのなんですか?ブックレット付きなんでしょうか?
IN THE LIFEの稲葉氏はあまりかっこよくないようなw 歳とってからのほうがかっこいいですよね〜
CW-#250305 44 2003/04/23 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved