こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15年間ライブツアー?
NUMCW-#250187
NAMEwhitesheep
DATE2003/04/22 10:12
あの〜、B'zは15年間毎年休まずあの過酷なライブツアーをしてるんでしょうか?
葉浩志
 デビューした年を除いては、毎年ツアーをしています。
年間約20から90本と年によって本数に差はありますが。
今年も今の予定では、35本です。
いつまでも続けてほしいですね。 
 
CW-#250195 どりー 2003/04/22 12:43
おそらく、ライブが凄くお2人ともすきなんだと思いますよ。そして、それを理解してくれる方が身近にいる。でなきゃ、できない事…(^^;)と私は思います。
CW-#250254 richie 2003/04/23 01:17
しっかしまあ、よく体力が続きますよねえ。二人とももう結構いい年になってきて、健康診断とか行かれてるんでしょうかねえ?私はまだファンになったばっかりだからまだこれからたくさんライブとか見たいから末永く続けてもらいたいんだけど、お体が心配。それと稲葉さんの声がつぶれるんじゃないかと。。。私なんかカラオケで2時間歌ったらもう声でなくなるもんなー。
CW-#250283 whitesheep 2003/04/23 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved