こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバさんの本
NUMCW-#250190
NAMEあみ
DATE2003/04/22 11:38
今週浩志さんが解説をかいた文庫本が発売されるって、ほんとですかあ。早く読んでみたい。
新潮社からまだ見ぬホテルへという
いとこの稲葉なおとさんが書いた本に浩志さんが解説を載せているそうです!
ほしいよん。。
葉浩志
そういえば、少し前にどなたかが書き込んでいらっしゃいましたね・・・。

>あみさん
それにしても「浩志さん」という呼び方・・・。
新鮮で気に入りました。(^^)
CW-#250191 浩子 2003/04/22 11:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#250193 にゃも 2003/04/22 12:38
今日書店に行きましたが、無かったので予約しました。新潮文庫のHPでは24日と出てたんですが、変わっちゃったのかな?24日も出荷予定には出てないと言われて…(泣)、予約したから大丈夫かな?
CW-#250199 ちゃまご 2003/04/22 15:25

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31107196

なんか、5月みたいっすよ。
CW-#250203 ヨシ 2003/04/22 17:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#250205 いなば&なな 2003/04/22 17:47
 書店で聞いたら「26日に入荷します」とのことでした。
 土曜日なんだけど、本当に入荷するのか???
 
CW-#250218 cyanblue 2003/04/22 21:22
本屋でバイトしています。
バイトの身なのであまり詳しくないのですが、
新潮文庫の5月の新刊案内(4月24日発売)に
ちゃんと載っています。
地方だと2日遅れで26日の入荷になると思います。
土曜日でも入荷します。
ただ文庫の場合ランク配本なので、小さい店だと
注文しないと入荷しない店もあると思います。
CW-#250221 morimo 2003/04/22 21:51
都内書店勤務の文庫担当です。
新刊本の入荷は、地域によって前後しますが、
新潮からの告知で、取次(本の問屋さん)に入るのが昨日の22日、都内などはやいところでは本日書店入荷かと思われ、とても楽しみにしています。
(実際、荷物が届かないとわからない・・・とアバウトなところもあるのです。出版界(苦笑))
全国的には、26日までにはお目見え、かと(^^)
神保町界隈では、もう出ているんじゃないでしょうか?

上記されているように、初回部数は少ないです(^^;;;
「どうしても!」という方は、ご予約されたほうがよろしいかと思います。
CW-#250269 なすみそ 2003/04/23 07:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved