こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】凄いROCK
NUMCW-#250200
NAMEコンボイ
DATE2003/04/22 16:50
聴きたくありませんか?ギリチョやJuiceを超えるくらいの図太くて硬質で高速なヤツが。腰が抜けるほどの凄いROCKが聴きたいです。
葉浩志
高速ではありませんが「DEEP KISS」
なんてどうでしょう?
CW-#250204 Taka 2003/04/22 17:38
同じくです。早いのたまらないですね。HR/HMを聴いてると求めちゃいますよね。もっともっとハイトーンヴォイスにとんでもないギター
CW-#250209 ラン 2003/04/22 18:34
聞きたいですね。Out Of Controlがんがん聞きまくり。アルバムより古い(聞き古した)テープに入ってるやつがなおさら雰囲気でていいです。(笑)
CW-#250243 沙希 2003/04/22 23:27
聞きたいですね。
「DEEP KISS」「FEAR」なんかに並ぶヤツが。
CW-#250247 BZ361347 2003/04/23 00:05
できれば『生』で聴きたいです。
CW-#250255 KOA 2003/04/23 01:26
はい!私も賛成♪
ひとつガツンとやっちゃてください(*^_^*)
でも、最近の松本さんの発言を聞くと、今のところはちょっと無理かも.....
CW-#250276 レイム 2003/04/23 09:44
確かに松本さんの最近の傾向は、
あえて音をきゃしゃに作っているとのことですね。
カラオケでなんかだれも歌えなくてもいいから、
ぶっとくて、ヘビーなROCKをききたい!私も。
CW-#250328 シャウト 2003/04/23 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved