こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットって・・・
NUMCW-#250219
NAMENON
DATE2003/04/22 21:35
もしかして ライブ前に毎回出てる話題なのかもしれないのですが、ちょっと教えてください。ファンクラブの優先予約ではチケットって2枚までですよね?私の入っているサウンドクリエーターの優先予約(たぶん一般でも)チケットは2枚までと認識してるのですが、去年のツアーの名古屋と大阪で 家族、友達同士というような4人組を見たのですが、4人連席で座っている人達を何組か見て、「チケットが4枚連番で取れるところがあるのかな〜?」と不思議に思ってました。それに夫婦で赤ちゃん連れ(1歳前後)というのも見ましたが、赤ちゃんって会場に連れて行ってもいいの?確か6歳未満は入れないんですよね?うちの上の子が今度6歳になって、「ボクもB’zのコンサートに行ってみたい」と言っているのですが、うちは毎回主人と二人で参加してるんで、どう考えても息子には我慢してもらわないといけないのですが、4枚連席で座ってる方たちがどうやってチケットを取っているのかが気になります。誰か教えてくださいませ〜。
葉浩志
去年どーしても友人がLIVEに行きたいと言うので
一般(ローソンチケット)で横浜国際のチケットを
4枚連番で取りました。会場にもよると思いますが、
一般発売ですと4枚連番で取れる場合が有るのでは?

CW-#250220 そんちゃ 2003/04/22 21:43
会報には「未就学児童(3歳以下のお子様)のご入場はできませんので・・・」と書いてあります。
CW-#250222 パン 2003/04/22 21:56
e+では4枚連番で取れました。
一般とイベンターでは違うのかもしれませんね。
CW-#250259 たか 2003/04/23 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved