こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさん、ありがとう!
NUMCW-#250223
NAMEグリン
DATE2003/04/22 22:13
おかげさまで、根気よくダイヤルしました所、51番目にてビンゴ!となりました。最初は気が遠い作業とも思いましたが、ライブのためならなんのそのです!暗証番号なくされた方、がんばって!それと、次回以降、このようなことのないよう、気を付けます!!
葉浩志
51回暗証番号を入れるとこまでダイヤルで挑戦するのはなかなか大変でしたでしょう?
解明できて本当に良かったです。(^-^)
後は結果を待つのみですね。

お互いどの会場になってもLIVEおもいっきり楽しみましょうね♪
CW-#250229 愛媛のみかん 2003/04/22 22:53
すすすす、すご〜い!!おめでとうございます。(^−^)51回も、本当に大変でしたね、おつかれさまです☆チケット、希望されたとおりに取れてるといいですね。私はまだFCにはいってないから、羨ましいです(>_<)
CW-#250261 ちゅちゅたん♪ 2003/04/23 02:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved