こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最高!
NUMCW-#250225
NAMEガイル
DATE2003/04/22 22:17
今更ではありますがBrotherhoodって最高のアルバムですね!特にながい愛、SHINEがお気に入りです。
今年のツアーでやってくれないかなー★
葉浩志
いかしますね。私も好きなアルバムのひとつです。なによりハードですよね。長い愛もだいすきですー
CW-#250235 katutu 2003/04/22 23:03
私もこの2曲大好きです(^ー^)
SHINEナマで聴きたい・・(横浜行きたかった・・)
もちろん他の曲も大好きです!いいアルバムですよねー
CW-#250240 あまゆ 2003/04/22 23:24
偶然ですが、私もここ2〜3日Brotherhoodをリピートでしつこく聴いてます。私はPleasureからのファンなので、初めて買ったオリジナルがこれでした。凄く重くて、渋くてしかもアルバムとしてまとまり感があって、最初に聴いた時から惚れ込んでます。
ながい愛、本当にいいですよねえ。
CW-#250251 ふぇんだあ 2003/04/23 01:01
確かに最高!あのハードさと重さが、たまりません。
ながい愛とSKINが好きです。
BrotherhoodのDVD2枚とアルバムの三点セットが私の宝です♪
CW-#250275 レイム 2003/04/23 09:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved