こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The true meaning of "Brotherhood"? って?
NUMCW-#250244
NAMEEMI☆
DATE2003/04/22 23:30
The true meaning of "Brotherhood"? とゆうDVDが
あるじゃないですか。それでそのビデオはどんな内容なんですか?
LIVEじゃないっぽいしなあ・・。と思ったんで。
教えてください!
あと先ほどは私の不手際で二回も書きかけのものを投稿してしまいました><
ほんとうにすいませんでした!
(削除しましたが)
葉浩志
"Brotherhood"の時のレコーディングの様子などが収録されてます。
私は このビデオ大好きです。
TVやライブの時とは違うお二人を見れますよ。
CW-#250248 koko 2003/04/23 00:26
私も大好きです♪
素の稲葉さんや松本さんが見れるような感じでしょうか。普段の生活(じゃないですかね?!)を見てるって感じに近いと思います☆
っぁ、でも、少しだけですがライブ映像もありますよ^^レコーディングの映像の合間合間に・・・という感じですかね!
あぁ、上手く表現できなくて申し訳ないです!
CW-#250270 まっこ 2003/04/23 07:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved