こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付の時期ですよね?
NUMCW-#250266
NAMEまろん
DATE2003/04/23 03:26
たしか、毎年このくらいの時期に芸能界等の長者番付がワイドショーで発表されてた気がします。 最近あまりTV見る時間が無いんで私が見逃してるかもなんですが、まだ公表されてないですよね?? 下世話な話だとお思いになる方もいらっしゃるかもしれませんが、B'zのお二人が何位に入るのか毎年気になってしまいます・・プロモも少し流れますし(笑)今週か来週中に発表されますかね?
葉浩志
今年から長者番付は廃止。                
CW-#250268 SY 2003/04/23 04:51
今年から公開はなくなりました。プライベートな問題に関わるし、これを公開する事によっての犯罪がここ数年続いていたので、中止となりました。
CW-#250274 ローリー 2003/04/23 09:25
そうなんですかぁぁぁぁぁ!?(驚)
廃止になったんですか〜。知らんかった…。
何気に毎年楽しみにしてたんですけどねぇ(笑)
CW-#250279 りーりー 2003/04/23 10:54
私も、りーりーさんと同じくビックリです!!
公開情報を悪用して、犯罪が起きてたとは知らなかったので・・軽々しく話題にしてしまってすみませんでした!
CW-#250317 まろん 2003/04/23 20:36
五月だったけど廃止なんですか。少し残念かも。
CW-#250325 ゴクリ 2003/04/23 21:30
そーいや、そうですねぇ〜〜〜
廃止になるって、松本紳助で、まっちゃん(人志サン)が
喜んでましたなぁ〜〜〜〜
結構前の話だけど・・・(去年のことか?)
CW-#250790 himi 2003/04/27 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved