こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年のロスとか東京のライブの映像
NUMCW-#250271
NAME黄金の翼で翔べ
DATE2003/04/23 07:28
去年の年末ぐらいにスカパーで2000円で見れた、ロスや東京などのライブ映像は3公演ともフルで見れたのでしょうか?
葉浩志
ロス公演のみで残念ながらいつものようにカットされていて、また途中で「地元ファン宅訪問」とかが入ってました。
CW-#250272 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/23 09:03
なんですか?その「地元ファン宅訪問」とは??
CW-#250285 whitesheep 2003/04/23 13:05
地元に住む米国人B'zファンのお宅訪問、やってましたねー。部屋にB'zのポスターやら色々貼ってあって、熱烈ファンぶりに感心してしまいました。

見ててB'zの音楽は世界中に繋がってるんだなぁと、改めて納得してみたり(^^;
CW-#250289 勇魚 2003/04/23 14:26
B'zのお二人が訪問するんじゃないですよ!
キャメラが入るだけです。
CW-#250320 bati 2003/04/23 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved