こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる
NUMCW-#250286
NAMEtok
DATE2003/04/23 13:49
今年のLiveのサポメンが気になる・・・・・・。 
ビリー戻ってきてくれ・・・・・・・・。
ドラムにパットトーピーってのはどうでしょう。
葉浩志
ドラムは去年と同様、シェ−ンがやってくれる気がします。
ビリーは無理なんじゃないかな〜。
スケジュール的にも厳しそうだし・・・。
CW-#250294 Number 2003/04/23 15:41
徳永さんはテレビだけでしょうか?
以前サポートをやっていたという時には残念ながら見ていないのですが、なかなかイケメン(笑)だし彼のプレイを見てみたいです。シェーンは今年もやってくれそうな気がしますね。
CW-#250298 tetsu 2003/04/23 16:57
あくまで主観ですが・・・。
徳永さんは、顔はイケてますが、プレイの方はイケてませんでしたので、正直復活して欲しくないです。
CW-#250300 Number 2003/04/23 17:55
ドラムはシェーン、キーボードは増田さんで決まりでしょう。ベースは・・・・?
CW-#250302 kei 2003/04/23 18:35
Numberさん
あなたの主観は関係ありません。
決めるのは稲葉さんと松本さんとビー首脳陣です。
CW-#250303 maki 2003/04/23 18:39
私、徳永さんより満園サンの方が好きですね
CW-#250311 ちょくちょく 2003/04/23 19:21
>決めるのは稲葉さんと松本さんとビー首脳陣です。

そんなの当たり前じゃないですか(笑)
皆さん、希望を述べてるので、私も私なりの希望を言っただけですよ。
CW-#250312 Number 2003/04/23 19:37
無理でもビリーがいい・・・。やっぱり音がいいね。
CW-#250323 ゴクリ 2003/04/23 21:29
久々に明石さんにサポメンしてほしいです。
CW-#250327 KOA 2003/04/23 21:45
今度のベースは鶴次郎〜希望!!(分かる人だけ...スマン)、でもありえるかも。
CW-#250382 梟 2003/04/24 02:00
僕も徳永さんは正直もういいです。
プレイもそうですが、アレンジもあまり好きではありません。

あとビリーも正直いいです。
ビリー自身は大ファンなのですが、
あまりにもアドリブが多い過ぎるためB'zのライブにはちょっと・・・
CW-#250413 TakBurster 2003/04/24 12:21
>梟さん

「Brotherhood」や「ELEVEN」期ならありえたかもです。
(「夜よ明けないで」や「DEVIL」、「G☆F☆W」あたりだったらメタリカ調でやって欲しいし、聞きたいかも)

けど、今の音質だったら現実的には徳永さんが有力でしょうねぇ。
CW-#250414 mack 2003/04/24 12:27
私もKeiさんと同じ考えです。

徳永さんが有力かと。ご自身のバンドXLも解散されてしまったようですし…(TT)、アレンジャーとしても最近また活躍されていらっしゃいますしね。
(話逸れますが、ZARDや倉木さんの楽曲提供も最近とても増えているなど、Beingの音楽を支えるのには必要不可欠な人物かと)
CW-#250426 richie 2003/04/24 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved