こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのウォレットチェーン
NUMCW-#250307
NAME44
DATE2003/04/23 19:08
IT’S SHOWTIMEのジャケで松本氏がつけてるクロムハーツのウォレットチェーン、かっこいいなあと思いクロムのオンラインショップ見たら20数万円・・(^^; 松本さんが購入したというダガーモチーフのリングもかなりの値段でした。ただリングのほうは「クロムハーツ型リング」などと称し地元のシルバーアクセ屋にそっくりのニセ物が6800円で売ってたのでそれ買いましたw
葉浩志
すいません、44万5000円でしたw はあ〜
CW-#250309 44 2003/04/23 19:12
松本氏のチェーン、かっこいいですよね。
僕はBrotherhoodのビデオで付けている長いチェーンが好きです。やっぱり高いだろうと思いそれのそっくりのにせもの買いましたよ。
CW-#250310 TAK。 2003/04/23 19:17
時給850円・週五日五時間で働いている私にとってとてもじゃないけど手の届く金額(私の月給の六カ月分です)じゃないですね。ニセ物も買えません・・・。
CW-#250313 のりちゃん 2003/04/23 19:57
>TAK。さん
やっぱりニセモノですよねw Brotherhoodのときのやつってよくわからないんですがローラーモチーフがつながってるやつですか?あれもクロムですよね。でもシルバーだとニセモノでも高い・・。結構な値段だったのでわ。
チェーンは去年のツアーで買ったTAKチェーンです。俺もニセモノ探しにいこうかなw
CW-#250335 44 2003/04/23 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved