こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの話
NUMCW-#250319
NAMEあんず
DATE2003/04/23 21:20
ひとつ教えてもらいたいことが。BeautifulReelのDVDをかったんですけど二枚目のがどうしても先に進まなくてなにがはいってるのかわからないんです。もし、なにか知っておられる人おられたらおしえてください。
あと、石川や新潟でのライブにいくのに、一緒に行く人探してる人いませんか?
葉浩志
リモコンの矢印操作で三つの項目のどれか選択するんじゃないですか?どこで詰まってるのかわからないのでなんともいえませんが・・・。
CW-#250322 ゴクリ 2003/04/23 21:27
やってみます!!!ありがとうございます。
またわからなかったら,メールしてもよろしいでしょうか?
CW-#250326 あんず 2003/04/23 21:31
いいですよ♪っていうか出来ましたか???つたない説明ですみません・・・。
CW-#250434 ゴクリ 2003/04/24 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved