こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】電車で・・・
NUMCW-#250331
NAMEかよ
DATE2003/04/23 22:03
電車にのっていたら突然「さまよえる青い弾丸てさー」
という言葉が!
電車の騒音の中耳をすましていたら、「あれって城への応援歌で作ったんだって知ってたー?」
と高校生の男の子たちがしゃべっていました。
サッカーの城選手のことですよね??
なんか中高生のとくに男の子たちがB'zの話をしているのをきくとうれしくて内心ニヤニヤしてしまいます。(アヤシイですよね(笑))
みなさんもこういうことってありますか??
葉浩志
僕がニヤっとする瞬間は学校の弁当の時間にB'zの曲が流れてくる時です。その瞬間、僕は授業でも見せないほどの集中力でスピーカーに耳を傾けます(笑!!)
CW-#250333 孝志卿 2003/04/23 22:23
今、就活してるんですが、たまたま立ち寄った駅の立ち食いそば屋で急いで食べていると、「IT'S SHOWTIME!!」流れてきて、おもわず聞き入ってしまいました。その瞬間、俄然やる気が沸いてきました。いつも、B'zは俺に元気をくれます。B'zのお二人に、心から「ありがとう」って言いたいです。話しからずれてしまい、すみません。ということで、有線に感謝?です(爆)
CW-#250341 ttechan 2003/04/23 22:37
孝志卿さん☆
 遠くからでも好きな人がわかるよう(変なたとえ(笑))にB'zの曲ってすぐに反応してしまうんですよね。あの集中力ってすごいですよねー!
ttechanさん☆
 就活大変ですよね!私もそろそろ転職を考えています(^^:そのときにはB'zでやる気をもらいますよー!!
がんばってくださいね。
CW-#250343 かよ 2003/04/23 23:01
>かよさん
ありがとうございます。B'z聞いて、頑張っていきます。正直、時に辛い時もありますが、今のところ就活は楽しんでやっています。かよさんも転職する際にはB'zを聞いて、乗り越えてください。やはり、B'z最高です〜。それと、今年のライブ楽しみです。
CW-#250346 ttechan 2003/04/23 23:21
>ttechanさん
私も今就活中です!お互い大変ですね。でも本当に、B’zの曲には励まされること多いですよね!面接会場までの道を歩く時、BadCommunication聞くの、お勧めです。やる気に満ち満ちます!なんか曲名的には面接向きじゃないげだけど(^^;)そしてお家ではEasyCome,EasyGo!を聞いて、リラックスいたしましょう☆わたしはいつもコレ!こんなにいろんな企業、業種、職種の方とお会いできる機会滅多にないし、たまにはその会社のトップの方ともお会いできるし、本当に就活は実り多く、楽しいものですよね。もちろん、縁がなかったなんて言われちゃうと、だいぶへこむんですけど(^^;)お互いまだまだがんばりましょう!
CW-#250511 ちゅちゅたん♪ 2003/04/25 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved