こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンナイで。
NUMCW-#250334
NAMEじょも
DATE2003/04/23 22:24
ワンナイトリビュートされちゃいましたね。ultra soulと太陽のKomachi Angel。
こういうお笑い番組で取り上げられるとき、私的にはあまりうれしくないことが多いんですけど、今日のは素直に笑えちゃいました。
葉浩志
どんな内容ですか??
よろしければぜひぜひ教えてください!!
CW-#250337 かよ 2003/04/23 22:28
同じく笑っちゃいました! やってくれるねぇ轟は・・・
CW-#250338 けん 2003/04/23 22:30
ギューン!っておもしろかったです
CW-#250339 ゆうぺー 2003/04/23 22:32
ワンナイを見たことないと、ちょっと分かりずらいかもしれませんが。
宮迫さん扮する轟先生というキャラが上記2曲を替え歌で、しかも彼なり(キャラ)の演出で歌うんです。
CW-#250340 じょも 2003/04/23 22:34
今日の轟先生は面白すぎて、泣き笑いしちゃいました。
まさか、B'zを歌うとは…予想外(笑)
CW-#250342 まりゅ 2003/04/23 22:59
あのこは太陽の男すぃ ギューン ギューン!
やや乱れてYo!そいやそいやギューンギューン!
※以上3回繰り返し

いつも轟には笑わせられます。
CW-#250357 BZ361347 2003/04/23 23:57
あたしも見ました〜♪
轟はワンナイでやった時から好きだったんですが
まさかB'zをやるとは・・・。

すんごくおもしろかったヽ(´▽`)/
CW-#250369 しー 2003/04/24 00:53
俺も見ていたのですが、別の事を考えてました。
この場合も著作権って発生するんでしょうか?
曲はそのままだから松本さんには入りそうだけど、
歌詞は変えてあるから稲葉さんには入らないのかな?
CW-#250379 SEIJI 2003/04/24 01:47
前スイギュウ(だっけ?)でも出てましたね・・・。一応許可は取ってあるんじゃないですか?
CW-#250431 ゴクリ 2003/04/24 17:55
お二人が許可してたとしてもなんか遊ばれてるみたいでやですね〜(笑)私は。
でも他の歌手だったら許せちゃうから矛盾してるのかな(笑)
CW-#250465 トモ★ 2003/04/24 21:04
私も旦那と見ましたよ★轟大好き!
あのギュ〜ン!っていうのがかなり笑える(^0^)
まさかB'Zを歌ってくれるとは思わなかったです。
でも最後疲れきってましたね(笑)
あれだけで疲れてしまうなんて・・・
ライブで歌ってる稲葉さんはすごいわ♪って思いました。
CW-#250483 みゆ 2003/04/24 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved