こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今の渚園
NUMCW-#250359
NAMEちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs
DATE2003/04/24 00:05
浜松の仕事ついでに下見してきました。
(下見するために仕事を入れたのではありません)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...

単独ページなのでサイトの宣伝ではなく情報公開とお考え下さい。
葉浩志
私は、一般でチケットGET!!するつもりです(^_^;
静岡県民なのに、恥ずかしながら渚園にどう行けばいいか不安の種だったので、参考にさせてもらいます!!
CW-#250363 やーこ☆ 2003/04/24 00:23
ちゃっぴーはおかま猫さん、いつも有難うございます。参考にさせて頂きます〜当たるといいな〜渚園★
CW-#250364 richie 2003/04/24 00:23
渚園って、よく話題になっているところで、すごく興味があったのでうれしかったです。ありがとうございました☆この張り付いていたサイトは、ちゃっぴーはおかま猫さんがお作りになられたのでしょうか?写真や解説が丁寧且つ豊富で、すごくわかりやすいですね。私もいってみたいなぁ〜♪
CW-#250391 ちゅちゅたん♪ 2003/04/24 03:25
写真見て、去年のエコパ思い出しました。
弁天島駅前の白○亭に泊まったんよな〜・・・
CW-#250394 mutu 2003/04/24 03:56
懐かしいですね〜駅前少し改装されましたかね?
水産試験場に見覚えが無いですが、
管理棟がステージ向かって左にあった気がするので
ステージ裏だったんでしょうか。
B’zの時も行きは迂回路規制でしたね。
しかも駅から渚園まで人の列が連なって
全然進みませんでした。
帰りは直線の一本道でしたけどね。
CW-#250397 アリア 2003/04/24 06:09
うわぁ、参考になります!
がっ・・・こうして見るとホントにただのだだっ広〜い平面なんですねぇ。。。(苦笑)
5ヶ月後、ここにいられればいいなぁ。
CW-#250403 ヨシ 2003/04/24 09:22
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます!
渚園、行ったことないので想像もつかなかったのですが、参考になります。でも、小さそうな駅や道ですが、当日はものすごい人なんでしょうね。想像したらちょっと恐ろしくなってしまいました・・・。
でも楽しみです!ほんと、当たるといいな!
CW-#250416 たばさ 2003/04/24 13:54
すっごいですね、この写真!!
やはり百聞は一見にしかずだな〜と思い知りました
情報として載せてくださって本当にありがとうございました
思った以上に広くてびっくりしました
ここがファンで一杯になるんだ・・・なんか考えただけでライヴのドキドキが!!
CW-#250429 17歳♪ 2003/04/24 17:49
すいません。やーこ☆さんに質問なのですが、渚園のコンサートチケット、一般発売でゲットするんですか??私もそれを狙ってる一人なのですが、いつ一般発売されるのか分からないんです。。。やーこ☆さんはご存知ですか?もし知っていれば教えてください!お願いします!!
CW-#250454 やんぼー 2003/04/24 19:35
ちゃっぴーさん。ありがとうございます!なんとなく渚園周辺が分かったような気がします☆もしライブに行けたらこれでもう迷いません(笑)
CW-#250455 やんぼー 2003/04/24 19:37
駅が小さいんですね。終演後、駅までたどり着くのに時間がかかりそうですね。
名古屋から電車で行こうと思ってるんですけど、帰りの電車は増発されるんでしょうかね??
CW-#250460 ろだん 2003/04/24 20:45
>一般発売日
そんなのまだ誰もわかりませんよ 9月のライブですからまだまだ先の事です。
ぴあとかローソン本を毎週見ていればいつか載ることでしょう

>電車増発
JRの増発はまだまだ先の事ですから未定ですが、当然臨時電車が出まくりですよ
リンクしているサザンのサイトを見てくださいネ
CW-#250475 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/24 22:06
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます。前回の渚園では、10年前と言えども
当時高校1年であったにも関わらず
駅から渚園までの道のりはどんなだったかほとんど
覚えていなくて自分の記憶力に不安を感じていましたが・・・(^^;)
画像を見てだんだん思い出してきました。

みなさん言われていますが、当日はとにかくものすごい人の海です。
とにかく人が多くて帰りの電車が大変な事、
出入り口で記念写真を撮るのも大変だった事、
簡易トイレに入るのがイヤだった事、
大変な事がたくさん思い出されますが
それでもすっごく楽しくてそりゃもうお祭りで
とっても良い思い出です。
めっちゃ後ろのブロックでも相当盛り上がりますよ。

>ろだんさん
JRは増発されると思います。
前回私も名古屋から電車で行きました。
帰りに豊橋からは名鉄電車に乗り換えるつもりが、
確か名鉄は時間通りで運行していて、
規制退場と渚園から弁天島までと、弁天島から電車にのるのも一苦労で時間がかかり、
豊橋に着いたころには名鉄の終電に間に合わず・・
そのままJRで帰ったのですが、JR大府駅についたのが夜中の1時を過ぎていました。

ひとつの目安として、お知らせしました^^;
CW-#250489 スミレ 2003/04/24 22:52
ちゃっぴーはおかま猫さん!返信ありがとうございます☆分かりました!本当にありがとうです!!
CW-#250542 やんぼー 2003/04/25 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved