こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TreasureのPLAYING CARDS
NUMCW-#250365
NAMEさくら
DATE2003/04/24 00:24
ついさっき近所の中古屋さんで『Treasure』を見つけました!私は持っていたんですが、そこにあったCDがなんか太いなぁ〜?って思って手に取ってみたら…JOKERとお二人のイラストが書かれたトランプカードセットが一緒に付いてたんです!!(*^_^*)なんじゃこりゃ〜!!ビックリして3000円したけど思わず買ってしまいました!!しかも、そのお店に入った瞬間、『IT'S SHOWTIME!!』が流れました♪嬉しかったです〜☆(^_^)v
葉浩志
いいな〜〜。私もたまーにトランプつきのを見かけますが、もう特典のついていなかったTreasureを買ってしまって持っているので3000もするCDをもう一度買うなんて学生の私にはとてもできません。
お金欲しいよ〜〜〜!!
CW-#250368 りんご 2003/04/24 00:37
あれ?トランプ付きってなかなか手に入れにくい物だったのですか?!私は地元の百貨店のCD売り場で、普通に置いてあったので先週買いましたよぉ。てっきり記念にすべてのCDに付いていると思ってました…(汗)
今まで以上に大事にしなくては…!
CW-#250374 えびし 2003/04/24 01:09
えっ?!トランプ付きって、トランプ52枚全部つきってことですか?私のにはスペードの10(裏面にお二人のお写真付き☆)がはいっていたのですが、それは通常のバージョンなのですよね?なんかすごい羨ましいです〜o(><)oその52枚のトランプは、写真じゃなくてイラストなのですね?きっとJOKERがお写真つきとか?・・・すみません、あまり羨ましい&興味津々なもので、つい質問が・・・(−−;)私も見つけたら買っちゃいそう☆さくらさん、いいものを買われましたね!
CW-#250390 ちゅちゅたん♪ 2003/04/24 03:22
さくらさん!今の時期に2つ特典がついてて3000円ならばラッキーですね♪

一枚のカードがついた時は
トランプのA(エース)〜JOKERまでCD一枚にそのカードが一枚ずつ、付いてましたね。写真がそれぞれ違っててよかったですよね(^^)

トランプ付は箱の色がオレンジ、青、赤、緑の四種類あり、表の絵柄も4種類ありました。
オレンジ:B'z人形を絵に書いたような絵
青:二人が見合ってニヤリと笑ってる絵
赤:二人が悪魔になっている絵
緑:バイクなんですが、ハンドルが自転車のカマキリみたいになってるバイクに乗っている二人。

後、中身は・・・HOMEのジャケ写のカードが入っています(BACKは豹柄です)。
JOKERの柄は箱の柄と同じになってます。
後、J、Q、Kの絵柄もお二人の顔になっております。(一つ一つ表情が違うので楽しいですよ)
説明がとても解りづらくて申し訳ありません(^^;)
これもCD一枚に一つって感じで特典がつきました。

トランプは、その後ライブ会場で4種類を「PLAYING CARDS BOX」という透明な箱に入って売ってました。
(値段は忘れましたが・・・)
今も売ってるかはわかりません。
長々と失礼しました。

CW-#250399 希流 2003/04/24 06:41
「PLAYING CARDS BOX」の値段2000円でした。
CW-#250402 希流 2003/04/24 09:19
一枚のカードがついてたのってPleasureじゃなかったですか?
CW-#250440 ATHLETE 2003/04/24 18:24
1枚のカードがついたのは確か・・・Pleasureでしたね。
書き方が悪くて申し訳ありませんでした。
ただ特典の事だけを書こうとおもいまして・・・
それでは、Treasureを買ったときにPleasureカードが入ったTreasureを購入されたさくらさんは本当にラッキーだったんですね♪
CW-#250472 希流 2003/04/24 21:54
そうです!52枚入りのトランプカードセットです!(^_^)ケースは青色でした。傷ひとつないきれいな状態でラッキーって感じです☆(ちなみに私は高3の学生です…(^_^;))友達に聞いたんですけど『Treasure』には他にも特典が付いてたらしいですね!そのころはまだB'zlove〜☆って感じじゃなかったんで初回限定とか特典っていうものは別に…って感じだったんですが、今考えれば惜しいことしたなぁ〜!!(>_<)って思います…。もっと前からB'zファンだったらなぁ〜!大切にしたいと思います!!
CW-#250474 さくら 2003/04/24 22:00
今日CD屋に行ったらTreasureのトランプ付きと、ELEVENのカレンダー付きがありました。特典付きってなかなか見ないのでまだあるんだぁと思いました。
松本さんの「HANA]もありました。
CW-#250482 ズービィ 2003/04/24 22:37
ああっ!間違えていました(><)私がカードが入っていたとかいていたのは“Pleasure”の方でした!そして今確認したのですが(するまでも無かったのです が)、“Treasure”の方にはな〜んにも入っていませんでした(T_T)つくづくさくらさんが羨ましいです。そして、ズービィーさん、一体どちらにお住まいなのですか??飛んでいって買い占めたいです!うらやましい〜☆それから2000円で全種類入ってるなんて、そんなお得な代物が売っていたのですね。買いたかったなぁ(;_;)そしてそして、希流さん、くわしく説明していただいてありがとうございました。よく伝わって、欲しさ倍増です(><)
CW-#250501 ちゅちゅたん♪ 2003/04/25 00:48
ちゅちゅたんさん、僕は山口県に住んでいます。
しかし、当時発売されたものが新品で残っているのは
ファンとして複雑でした・・・
CW-#250513 ズービィ 2003/04/25 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved