こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いまさらの質問かも、、。
NUMCW-#250381
NAMEポーラーベアー
DATE2003/04/24 01:59
みなさん初めまして。
きっと、すでに話題になったかと思いますが、
Ballard Bestの歌詞の絵本の
イラストはどなたが描いたものなのですか?
あの温かいイラストがとても気に入っています。

このサイトをいろいろと探し、
歌詞本もよく見たのですが。
見つかりません

どなたか、教えてくださいませんか?
葉浩志
http://members.jcom.home.ne.jp/bamboolove/此処であってると思いますー★^^★素敵な絵を描く方ですよね♪
CW-#250385 テトラ 2003/04/24 02:25
>テトラさん
わ〜い(^O^)ありがとうございます。私も、どのアルバムから買っていくべきか、って悩んだ時、まずはTheBalladからにしよう!って思いきらせてくれたのはあのくまさんでした☆B’zのお二人に交ざって、愛しそうな目でみているあのくまさん、本当にかわいい&あれって、私達ファンの象徴かな・・・なんて、思ってみたりして。(^^;)
CW-#250389 ちゅちゅたん♪ 2003/04/24 03:12
僕も初めて知れてうれしいです。

HP見たのですが、とても一人の方が描いたと思えないくらい色々なパターンの絵があり、驚きました。しかもみんな本当にセンスがいい絵で気に入りました。僕が思ったより若い方でした。
CW-#250507 mr.brown 2003/04/25 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved