こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インディーズ?
NUMCW-#250398
NAMEあり
DATE2003/04/24 06:32
今めざましTV見てたんですけど、B’Zはインディーズから始めたってあったんですが・・・本当!?
葉浩志
「インディーズ活動はしてませんから」って稲葉さんおっしゃってましたよ。
CW-#250400 希流 2003/04/24 06:42
めざまし(というかフジの情報番組)のB'z情報は、結構いい加減だったり的外れな事が多いです…。

その昔、軽部アナがPleasureを「プリージュアー」と紹介した瞬間、もうめざまし観るのやめました…。
CW-#250406 勇魚 2003/04/24 10:35
軽部アナ・・それはB'z情報以前の問題ですね〜。
自分もめざましテレビはほとんど見ません。エンターテイメント情報も偏っていますよね。
CW-#250408 tetsu 2003/04/24 10:42
めざましでB'z情報を聞いていると、軽部さんはB'zが嫌いなのか?とついつい思ってしまいます。
「ブラザーフッド」を「ブラザーフード」とか(笑)
食べ物かよ!と思わずツッコミ。
CW-#250409 理恵 2003/04/24 10:59
100%自信を持って…それはデマでしょう。
CW-#250410 reina 2003/04/24 11:22
多分J-BLUES BATTLEとかを勘違いしたんじゃないかな〜
と単純に思ってました。
そういわれれば、B’zに関して言い間違いとか
多かったですね〜
CW-#250411 うさこ 2003/04/24 11:28
ちゃんとリハはしてるんでしょうか??
CW-#250442 ゴクリ 2003/04/24 18:26
本題から思いっきり反れますが、軽部さんの「ミスターチルドレン」と「エブリリトルシング」のアクセントが気になるな〜(笑)。(ミスチルは“ミ”に、ELTはリトルの“リ”に)
いや、英語的には正しいアクセントなんだけどバンド名だからね〜。
まぁ、そんなこと言ったらB'zはみんな間違ってますけどね(笑)。
CW-#250476 うらリンゴ 2003/04/24 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved