こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小芝居
NUMCW-#250427
NAMEGOLD
DATE2003/04/24 16:57
私はELEVENツアーがライブデビューで、まだライブ歴が浅いのでご存知の方、教えて下さい★
今年のGREENツアーの、お二人の【小芝居】(←勝手に呼ばせて頂いてます;)、とても面白かったです。TAKがバスローブ着たり、稲葉さんがスタッフに変装したり!そんな、楽しい【小芝居】が過去にあったら教えて下さい♪
ちなみに生で観てナイけど、【俺は誰だ?】【綾小路幹彦くん】(←漢字違うかもデス)【イネーバ】とかは知っています♪(ビーパ特製10周年記念ビデオにて・・・)
今年も【小芝居】を密かに期待しちゃってます☆
葉浩志
LIVE-GYM Preasure2000の時のオープニングでお二人のファイト一発!!の映像が流れました。最高でしたよ!
CW-#250428 けん 2003/04/24 17:26
ファイト一発はアンコールの時でしたよ。
CW-#250436 ATHLETE 2003/04/24 18:12
小芝居じゃないけど昔、開演前大きな画面に映ったら(お客さんが)B'zのお二人とのプリクラみたいな感じで写ってるのを見ました。プリクラがフレーム選択の時代のライブですけど・・。
CW-#250441 ゴクリ 2003/04/24 18:25
小芝居はちょっとちがうのかもしれませんが、「BUZZ!!」のビデオでは「LOVE PHANTOM」の時ダイブしてましたね。(もちろん、スタントでしょうが)登っていくまでの衣装に着替えるところとか結構好きです。

>ゴクリさん、
>プリクラがフレーム選択の時代・・・
今は違うんですかぁ、こういうのがわからないとなると年齢を感じてしまいます・・・
CW-#250445 たか 2003/04/24 18:37
96年の『spirit LOOSE』ツアーではオープニングで、
稲葉さんと松本さんが刑事に扮して犯人とカーチェイスを
するというショートムービーが流れましたね。
松本さんが、犯人に
「女みたいな運転しやがって!」
と言われていたのを妙に覚えています。
このショートムービーは、ラストも迫力があって
すごかったですよ。
CW-#250446 荷葉 2003/04/24 18:45
小芝居というか「演出」という捕らえ方になってしまいますが、たしか「SURVIVE」ツアーの時に稲葉浩志さんがスクリーンに影を残したまま違う場所から登場するというマジックを披露してくれましたね。かっこよかった〜。
CW-#250463 japan 2003/04/24 20:54
「Pleasure '91」「IN THE LIFE」ツアーでもやってましたよ。まだ皆さんの演技がたどたどしくて(笑)綾様はこの頃からかな?
CW-#250525 ル−ラ 2003/04/25 12:57
教えてくださった皆さん、ありがとうございます♪
いろんなコトやってるだぁ〜☆けっこう、オープニングとかも楽しみですネ♪かっこいいトコロも、ちょっとお茶目なトコロも、生で観れちゃうライブって最高ですね!
今年は15周年記念だし、何か面白いコトしてくれるといいな〜☆デビュー当時の衣装(肩パットブラザーズ)で登場とか(笑)
とにかくライブ楽しみです!!
CW-#250527 GOLD 2003/04/25 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved