こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ようこそ〜!の後
NUMCW-#250433
NAMEたか
DATE2003/04/24 17:57
いろいろLIVEでやって欲しい曲もありますけど、「ようこそ〜!!」の直後にやって欲しい曲はなんですか?イントロがそのままくるので向いている曲ってありますよね。
私は「ギリギリchop」か、「Liar! Liar!」をやって欲しいです。渚園では「SURFIN' 3000GTR」だと、まだ日ももこっていて雰囲気最高かも。
チケット当たってもいないのに気分だけ先走っちゃっています!
葉浩志
やって欲しい曲はいっぱいありますが「OH!GIRL」や「Liar!Liar!」がいいと思います。
あと、ストリングスから始まる「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」も意外と合うかもしれませんね♪
CW-#250462 japan 2003/04/24 20:49
古いけどLOOSEとか。けっこうテンポがいいし。
CW-#250484 ゴクリ 2003/04/24 22:38
あんまり詳しくないので、??と思われちゃう選曲かもしれませんが・・・わたしは最近『DEEP KISS』がいいなぁ〜なんて思ってます(^^;)どうかな?やっぱちがうのかな?・・・なんかはずかしぃ〜!
CW-#250508 ちゅちゅたん♪ 2003/04/25 01:26
↑のDEEP KISSの方 それっていいですね 凄い意外な
感じでいいとおもいます^^

ついつい書き込んじゃいました^^ それでは
CW-#250515 ひろ 2003/04/25 03:17
久しぶりにHOT FASHIONが聞きたいです☆
ようこそ〜!→ダダッダダン!(ドラムの音)みたいな・・

わかりにくくてスイマセン(笑)
CW-#250520 mmim 2003/04/25 08:18
『煌めく人』やってほしいです。松ちゃんのへヴィなギターのイントロもう最高!!
CW-#250539 けん 2003/04/25 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved