こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステについて
NUMCW-#250448
NAMEみるみる
DATE2003/04/24 18:57
この間のMステのベスト30で、ZERO,裸足の季節、恋心、太陽の・・・・などは、DVDの映像ですか?私はDVD持ってないのでビデオ派なのですが・・・。
葉浩志
>裸足の季節

確かに夏っぽい曲ですが。(笑)
関係ない返信でごめんなさい。(^-^;
CW-#250451 サウ 2003/04/24 19:16
季節じゃなくて女神ですよ!とまで突っ込んで
あげましょうよ。
CW-#250453 なんちゃん 2003/04/24 19:35
ではこの辺でつたないながらお答えを(笑)

DVD…というのが「Beautiful〜」のことでしたら、
特にDVDの特典映像のようなものを使ってはいなかったと思います。
「ZERO」や「太陽の〜」は初出映像だったような…。
く〜〜っ、「ZERO」も「太陽の〜」もライブビデオに全部入れてほしかったっ。
あの黄色Tシャツの時の稲葉さん、すごいいいテンションじゃないですか?
CW-#250456 tama 2003/04/24 19:47
「裸足の女神」はELEVENツアーの映像でしたね。「ZERO」や「太陽の〜」はGREENツアーの映像ですが、DVDにはなかったです。「恋心」「ALONE」どのツアーの映像なのかわかりませんでした。
CW-#250458 たか 2003/04/24 20:15
ALONEは大雨のため途中で終わってしまった
千葉マリンでのライブですね。
何ツアーだったかなぁ・・・JUICEかなぁ。
CW-#250459 みさみさ 2003/04/24 20:40
大雨の千葉マリンはjuiceですね〜
いやー楽しかったです。
CW-#250469 まき 2003/04/24 21:50
「恋心」はRUNツアー、「ALONE」はJUICEツアーで正解です。「ZERO」「太陽のKomachi Angel」はたかさんの言うようにGREENツアー、「裸足の女神」はELEVENツアーです。ちなみに「LADY NAVIGATION」はIN THE LIFEツアーです。
CW-#250471 YOSH 2003/04/24 21:51
さらに付け足しますと「ALONE」はjuiceツアーの大雨じゃない日の方の映像ですね。(バラードベストの全曲紹介の時は大雨で中止になった方の映像でした。)
CW-#250473 てれん 2003/04/24 21:58
みるみるさんは、聖子ちゃんファンとみた!
CW-#250503 くまはち 2003/04/25 00:49
私としたことが、おはずかしいー。女神。女神 みなさんお答えありがとうです。
CW-#250576 みるみる 2003/04/25 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved