こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不良品・・・なのでしょうか?(涙)
NUMCW-#250452
NAMEえびし
DATE2003/04/24 19:18
あのっ、皆さんに質問です。

下にあったカキコを見て、Treasureに付いてきたPLAYING CARDS(トランプ)を開けてなっかたので、どんな物だろう?と思い開封してみたんです。
一枚一枚見ていくと悲しいことに、スペードの1から6までのカードとJOKERとお二人の写真のカードが断裁ミスでカードとしても、トランプとしても使えない状態で入っていました。最初は悲しく、思わず涙目になりました。考えていくと、わざとそうしたのかも・・・と思いつきました。でも私にはやはり不良品の様に思えるのです。
 そこで、皆さんに質問です。私のTreasureのPLAYING CARDSは不良品なのでしょうか?又、交換などはできないのでしょうか?・・・やはり無理なのですかねぇ?(涙)
葉浩志
残念ですが、十中八九不良品だと思います・・・(-_-;)
そして交換も無理でしょう。なにせもう五年も経っちゃってますしね〜。
でもモノは考えようですよ!(おそらく)世界で唯一のオリジナルじゃないですか!
(・・・すみません。自分で言ってて無理があるなと思いました。爆)
CW-#250457 MEG 2003/04/24 20:07
えびしサン、はじめまして。
たぶんきっと不良品でしょう。
時間は経ってますが、購入した店舗からメーカーさんへ問い合わせてもらったらどうでしょう。
CD屋勤務時代にお客さんの苦情で、3年も前の初回限定ブックレットを交換してもらったことがあるのでメーカーによって交換用に残しているところもあると思います。
MEGサンの言うように、世界に一つだけ!ってのもいいなとは思いますが・・・。

断られたらごめんなさい。ワタシも開けてないから不良品かもしれない、今から確認しようっと。
CW-#250485 王様 2003/04/24 22:40
私のはB'zキューブに貼ってあるお二人の写真ですね〜。見事に「版ズレ」です。
3Dメガネで見るのかぃ!と言った感じです(笑)
これはこれで珍しいかな、とそのままです。
実は珍しくないのかも…友人も不良品と思しきものが当たってましたし(^ ^;
交換可能だと良いですね。
CW-#250491 ぱぎぃ 2003/04/24 23:12
多分今でも交換可能だと思います。もし在庫が無くても何らかの処置をしてくれると思います。ここは強気で行くところですよ。まずは泣いてないで実行してみては?!
CW-#250495 とも 2003/04/24 23:59
・・・やはり不良品なんですね(寂)
でもでも!皆さんのアドバイスで少しは立ち直りました。まずは、お店で聞いてみます!何事も強気ですよね!!駄目なら駄目でも、私だけ持ってるって事ですよね・・・!よし!頑張ってみます!
あっ、でも交換できなっかたら、写真のカードの稲葉さんが切れっぱなし・・・(涙)でも、世界に一つだけだから我慢ですよね?!(汗)

MEGさん、王様さん、ぱぎぃさん、ともさん、どうもありがとうございました☆★☆
CW-#250498 えびし 2003/04/25 00:31
私もです!!!!
私はカードの大きさが違ってました(笑)
すぐに問い合わせたんですが、
「特典なので、、」といわれて、交換はできない
ということでした。

でもある意味レアだなと思って持ってます(笑)
CW-#250509 あっぷるあっぷる 2003/04/25 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved