こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューシングル
NUMCW-#250466
NAMEみすたー
DATE2003/04/24 21:14
FC会員限定サイトBZ-PARTY.COMが更新されて、稲葉さんのマキシシングルの曲目があきらかになってましたね!
葉浩志
ホントだー!!
さっき見たときは更新されてなかったのでビックリしました(^0^)/
5曲も入ってるので嬉しい限りですvv
CW-#250470 aiba 2003/04/24 21:50
これはビーパワールドの話題では・・・。。。
CW-#250478 ゴクリ 2003/04/24 22:25
B'z関連なんだからどっちでもいいんじゃないですか?めでたい話題なんだし!わーいわーい!
CW-#250486 玲 2003/04/24 22:44
おわ!
いきなりでびっくりですね。
早速予約しなくては。
CW-#250490 NOBU 2003/04/24 23:04
タイトルは『KI』で、『ケイワン』って読むんでしょうか?
CW-#250492 FANTASISTA 2003/04/24 23:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#250493 みのり 2003/04/24 23:50
>FANTASISTAさん

『KI』のIはアルファベットのアイなので、
そのまま『ケーアイ』と読みますよ。。
多分稲葉さんのイニシャルでしょうね。

とにかくほんとめでたいです!楽しみだぁ!
CW-#250494 みのり 2003/04/24 23:55
本当だ!!
K1好きの稲葉さんには、たまらないイニシャルっすね!!
CW-#250544 may 2003/04/25 18:04
マキシシングルなら1曲目がそのシングルのタイトルになると思うのですが。今回は以前のミニアルバムのような感じなのかな?
CW-#250572 kight 2003/04/25 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved