こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トランプ☆
NUMCW-#250499
NAMEちゅちゅたん♪
DATE2003/04/25 00:34
ベストアルバムの“Pleasure”の中に、トランプのカードが入ってましたよね。あれってやっぱり一枚一枚CDごとに入ってるカードも違うものが入ってるんですよね?(ちなみに私のにはスペードの10が入っていました。)それで、ちょっと全種類見てみたい・・・欲しいなぁ〜とか考えちゃったりしたのですが(^^;)
全部揃えるべく、たくさん買われた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
うちは「Pleasure」は30枚ほど集めました。
したがって全てのカードをコンプリートしました。
だぶった分はそのまま持っていたかな・・・
CW-#250502 新藤 2003/04/25 00:49
コンプリートというか、全ての種類をカラーコピーしたのを持っています(^^)v
その頃まだ私は高校生でお金もなく、さすがに全種類集めるということはできなかったので、学年でPleasureを買う予定の人をリサーチして、「私は×番、○○君は×番、△△ちゃんは×番・・・」というふうに番号を決めて買い、そのあと皆のカードをまとめてカラーコピーしました。協力してくれるB'zファンがけっこういて嬉しかったなぁ〜
CW-#250510 とろ 2003/04/25 01:45
私は、ちょうどその頃○○○○にはまっていて特典だけ貰ってリサイクルショップに売っていました(笑)
おかげで損をしないでコンプリート完成しちゃいました。
トランプも沢山あったけど、みんなに上げちゃった(4種類を除いて)なぁ。
あ、「まんびき」とか犯罪じゃないですよ(笑)
CW-#250518 まき 2003/04/25 03:42
まぁカード目的でCD何枚も買ってくれる人がいたから500万枚という凄い枚数が売れたんだろなァ
CW-#250524 SY 2003/04/25 10:22
「Pleasure」のカードは1枚ありますが、流石に最初からコンプリートは諦めてます…。
「Treasure」は2枚買って(もう1枚は売りました(^^;)バイクの2種だけ持ってましたが、結局全部欲しくなってELEVENツアーで買いました。ダブった2種は人に譲りました。
バイク以外の2種が未開封だったので、先程確認してホッとしました(ごめんなさい…)。
CW-#250531 ちゃまご 2003/04/25 15:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved