こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】去年のライブに行く途中で!
NUMCW-#250526
NAMEしー
DATE2003/04/25 13:02
あたしの車のナンバーが「178」なんですけど、
仙台の会場に行く途中、5台の178車を見たんです!!
これは初めて!!
全部東北の車だったんですけど、かなり驚きました☆
しかも友達と車の中で騒いでしまったんです(;^_^A

こんなことってあるんですねぇ〜♪
葉浩志
自分も去年グランディ21行きました!そんでもって”178”ナンバーです。ちなみに新潟(長岡)なんでしーサンの見たのとは違うかな〜。ライブ会場行くとたくさ〜ん並んでますよね。
CW-#250530 浩 2003/04/25 15:00
はじめまして。
私も、去年の仙台のライブに178号で参加しましたよ!
ちなみに秋田からで〜す。どこかですれ違っていたかもしれませんね。
ライブ会場でもそうですが、地元で178号を見つけると一瞬ドキっ☆としてしまいます。
CW-#250540 きんめだい 2003/04/25 16:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved