こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。。。
NUMCW-#250537
NAMET-U
DATE2003/04/25 16:19
「いつかのメリークリスマス」をカバーしていた
女性アーティストがいたと思うのですが、
アーティスト名・シングル又はアルバム名を
ご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

    (-人-)
 
葉浩志
テレビ番組で浜崎あゆみサンがラジオでaikoサンが歌っていました。

カバーというとCD化したということですか?
それは僕も知りませんね。
CW-#250550 R 2003/04/25 20:23
浜崎あゆみさんやaikoさんではなくて
CD化してました。たしかシングルで
雑誌”What's IN”に広告出ていたと思います。
CW-#250559 T-U 2003/04/25 21:30
ググったらすぐに出てきましたよ
このグループじゃないかな→LUVandSOUL
アルバムは
「LUVandCHRISTMAS」
Mini Album (BVCS-29904)
1998/11/1 on sale
CW-#250568 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/25 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved