こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL
NUMCW-#250545
NAMEクッキーモンスター
DATE2003/04/25 18:34
みなさんは、DEVILをどうやって手に入れましたか??韓国で発売された「DEVIL」があることを、携帯のサイトにある書き込みを見て知り、欲しいと思っているんですが、ネットでしか買えませんよね?韓国でのものだから普通のお店で注文してもだめですよね? ネットで買おうか迷っています・・。みなさんはDEVILどうやって手に入れたか教えてください(><)
葉浩志
オイラは↓で買ったけど全然問題なかったですよ^^)

http://www.innolife.net/

あと、「DEVIL」収録のFIFAのCDも中古CD屋さんとかで結構安く売ってますよ〜。
CW-#250546 ヨシ 2003/04/25 18:53
まだファンになって間もないユキコというものです^^;質問があるんですけどDEVILというのはいつごろ発表された曲なんでしょうか?

横レスすみません
CW-#250562 ユキコ 2003/04/25 21:38
同じくです。
CDの止め爪が割れてましたが、まっいいでしょう
CW-#250563 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/25 21:38
B'z DEVIL 韓国版 / Rock /
発売日 : 2002.4.24.
(松本孝弘 ,稻葉浩志 from JAPAN )
1 Devil
2 Real Thing Shakes
3 Bad Communication E. Style
4 Slave To The Night
5 Lady Navigation
です。
↑のサイトから転記してます。
CW-#250564 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/25 21:41
日本ではワールドカップのために「TOKYO DEVIL」という曲を英語バージョンにしました。
CW-#250566 ゴクリ 2003/04/25 21:43
はじめまして。僕は韓国に二月に旅行に行った際、買えました。値段は日本円で800円くらいだったような気がします。ネットだといくらくらで取引されてるんでしょう?値段によっては考えますよね。ご参考になれればと思います。
CW-#250581 遠征くん 2003/04/25 22:46
みなさんレスありがとうございます(^^)ヨシさんの教えてくださったサイトで購入したいと思います☆ありがとうございました(^0^)
CW-#250636 クッキーモンスター 2003/04/26 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved