こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのスペシャルなライブ
NUMCW-#250548
NAMEゴクリ
DATE2003/04/25 20:07
わたしはB'zのライブしか見たことないのでよくわからないんですが、友達にライブ映像を貸したら「普通じゃないね!!」(いい意味でですよ)と言われました。B'zのライブは他のアーティストとどこが違うんですか?その友達にはひとつ「大画面にCG使ってるんだ!!」っていわれました。
葉浩志
ゴクリさんこないだはDVDのお返事ありがとうございました。やっぱりライブはいいですか?自分はまだチケットとれたことないんですよ。だから本物のライブ実感」したことないんですけどDVDみてるだけでも感動して泣いちゃいました。ライブにいったらどうなるんだろう?笑。はやくいきたいです。ビーズ最高!!!!!!
CW-#250552 あんず 2003/04/25 20:57
伝わってくる”あの感じ”は言葉にならないほどのものがありますよね。
是非体感して欲しいですね。
CW-#250569 せん 2003/04/25 22:06
B'zの場合はCDの音をきちんとライブで再現できているクオリティの高さはすごいと思います(ボーカルもギターも)。それと、ステージセットや凝った演出もすごいですね!
CW-#250588 japan 2003/04/25 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved