こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフの質問!
NUMCW-#250565
NAMEミキ
DATE2003/04/25 21:42
サイトで見たのですが、Juiceツアーの時のパンフで稲葉さんにからんでらっしゃる女性は一体どなたでしょうか!!?はじめて見たのでたまげました。
「何なの〜〜〜〜???」
どなたか詳しい方いらっしゃいますか。教えていただきたいです・・・。
葉浩志
単なるモデルさんだと思いますよ。前のページで松本さんとも一緒に写ってるし、外人さんだし。現地で手配されたモデルさんじゃないかなぁ。全然気にしたことなかったです。
CW-#250577 よこ。 2003/04/25 22:29
「ELEVEN」のプロもでも登場していた女性ですよね。
この場面が映像で流れたときはそりゃもうぶっとびました。
とうとうこういうの流すようになったんだ〜って
思っていたら、放送されたのはそれ一回っきりでした。
苦情が殺到したのかな???
CW-#250596 sim 2003/04/25 23:23
スカパーですよね。1回きりっていうのは。
あの場面の差し替えを見て、どれ程の反響だったんだろうと想像してしまいました。

初回のPV、思えばスッゴク貴重ですね。
CW-#250606 愛媛のみかん 2003/04/26 00:39
>苦情が殺到したのかな???

それで差し替え?、もしホントにそうなら
す、凄すぎるかも(笑)
CW-#250614 りゅん 2003/04/26 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved