こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて・・・
NUMCW-#250578
NAMEnaomi
DATE2003/04/25 22:30
今回のLIVE GIM の主催・協賛はどこかご存知ですか?fm802 とか、読売テレビだとか・・・
教えてください!
葉浩志
知ってるかもしれませんが、B'zのライブはスポンサーはつきません。
主催はB'z Party、後援で各地のラジオ局、プローモーターがつきます。
今年もたぶんそうなると思います。
CW-#250583 せん 2003/04/25 22:46
naomiさん、せんさんのカキコを見て疑問に思ったのですが、他のアーティストのライヴの場合はスポンサーがつくのですか?
ついたら何か変わるのでしょうか・・・
どうか教えてください!
CW-#250587 17歳♪ 2003/04/25 22:53
チケットを見たら主催はラジオ局・プロモーターでB'zPartyは協力となっています。

スポンサーはお金を出してもらえるのでライブ自体の利益が上がります。
その代わりいろいろなしがらみが生じてしまいます。
大会場ライブほどライブ設備が大がかりとなってしまいお金が掛かるのでスポンサーをつけないとやれないアーティストがほとんどでしょう
B'zほど客が入ってもライブだけでは赤字のはずですから…
CW-#250589 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/25 23:00
主催・協賛ですが、去年のチケットが見つからないので(爆)、2001年、2000年の主催・協賛ですが、関西ならFM802。
関東なら東京FMとニッポン放送でした。
なので、多分今年もFM802だと思います。
CW-#250590 にゃも 2003/04/25 23:01
ほとんどのアーティストがスポンサー付けてらっしゃい
ますよ。
でかいライブをする人でスポンサーつけないのは
B’zくらいでは無いでしょうかね。

CW-#250592 にょき 2003/04/25 23:04
大阪ドーム公演の主催は802ではなくfm osakaではないでしょうか?
CW-#250597 生駒 2003/04/25 23:44
あ、fm osakaでした^^;
訂正しますです。
CW-#250600 にゃも 2003/04/25 23:56
主催・協賛は公演によって違いますので、どの公演かを書いた方がいいですよ。
CW-#250613 ESC 2003/04/26 01:14
ちゃっぴーはおかま猫さん、にょきさんありがとうございました!
naomiさん横レスで申し訳ございません
ライヴって思った以上にたいへんなことなんですね・・・
見えていないところでたくさんの人、お金が動いているんだと勉強になりました
すっごい費用なんでしょうね〜きっと
CW-#250621 17歳♪ 2003/04/26 12:17
快楽の部屋。歌詞も音楽も激しいですよ。だったらあげちゃえよやDOMEもいかしますよ。あっグリーンの5番めのなんていいましたっけ、あれもいれてみてわどうですかー。なんかぬけててすみません。
CW-#250629 katutu 2003/04/26 15:20
すみません上のいっこしたのにとうこうしようと思いミスしました、ごめんなさい
CW-#250630 katutu 2003/04/26 15:22
みなさん、ありがとうございました!
このサイト初めてだったんですが、返信の速さにびっくりです。回線の調子が悪くて、ネット繋がらなかったのでお礼遅くなりスミマセンデシタ・・・
またよろしくお願いします!
CW-#250864 naomi 2003/04/27 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved