こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDのお勧め!
NUMCW-#250579
NAMEEMI☆
DATE2003/04/25 22:31
DVDを2つ誕生日に買って貰うことになったんですが、
どのDVDがおすすめですか?
みなさんのこれがDVDのお勧め!ってのを教えて下さい!
私的にはa BEAUTIFUL REEL.とonce upon " a time in 横浜にしようかなあと思ってるけど、"BUZZ!!" THE MOVIE もすてがいんですよねえ〜。
葉浩志
オレもそれがいいと思うよ。
でもBeautifulReelはちょっと割高。
CW-#250585 ぎりちょ◆af0a8X5k 2003/04/25 22:50
a BEAUTIFUL REELとBUZZが私はすきですね〜☆
CW-#250598 トモ★ 2003/04/25 23:49
こんばんわ〜。
トモさんと同意見です。
CW-#250601 たんみ 2003/04/26 00:10
わたしはBeautiful Realと横浜が好きです。BUZZ!!も好きだけど昔のなのでちょっとだけ抵抗がありました。でも全部いいですね(^o^)
CW-#250637 ゴクリ 2003/04/26 16:34
やはり最初に買うのは新しいものや
LIVEものが今よりかけ離れてたりしないし、
見やすいのでそれがいいと思いますよ。
でも個人的にはB’zのDVD(やビデオ)は
LIVEが変に途中で中断されてない
「BUZZ!!〜」と「Once〜」が良いと思いますけどね。
CW-#250715 アリア 2003/04/27 01:09
BUZZ!!と横浜をお勧めします。特に横浜はいいですよ。雨の中で歌う稲葉さんがムチャかっこよくてセクシーです★
CW-#250716 コナン 2003/04/27 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved