こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初回版
NUMCW-#250640
NAMEゴクリ
DATE2003/04/26 16:47
過去レスで初回版についての話題が合って聞きたいんですが初回版と通常版はビニールに入ってたりしたらどうやって見分ければいいんですか?あと初回版のアルバムは全部で何があるんですか?教えてください
(=人=)
葉浩志
このページの上の方の右から2つめに 
○B'z World!! と書いてありますね。
そこにカーソルをあわせると上から2つめに
B'z Search!! というところがありますので
クリックして下さい。
検索式:というところに 初回限定版 と入れて
Search! というとこをクリックすればあなたが知りたいことが検索出来ます。
情報が少なければ 初回版 で検索して見て下さい。
CW-#250643 paparatia 2003/04/26 17:37
ありがとうございます・・なのですがそこにLOOSEとSURVIVIは初回じゃなくても本がついてるとあったんですが古本屋では本がついてないのもたくさんありました。それは売った人がCDだけ売っただけのことなんですか?
CW-#250664 ゴクリ 2003/04/26 21:45
>ゴクリさん
そのとおりだと思います。

LOOSEとSURVIVEは初回版でなくてもブックレットと紙箱はついています。
但し、SURVIVEのブックレットは2種類あって、38ページの部分が違っているそうです。
茶色の壁の所でまっちゃんが前にギター持って座って、稲葉さんが奥の壁の方で立っているもの(二人共、右側を向いてる)
車の中を覗きこんでるもの。こちらの方が入手しやすいようです。

中古屋さんではブックレットのないものや、外側の紙箱のついてないものも売ってたりしますね。
しかも、ついているものとついてないものが同じ値段だったりします(^^;;

私も中古屋さんに行くとB'zのCDはつい気になってチェックしてしまいます。初回限定版が安く売ってたりすると、もう1枚買っておこうかなぁなんて...(笑)

CW-#250738 paparatia 2003/04/27 04:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved